• ベストアンサー

マンションのカーペット張りがイヤ

ohohmygod2の回答

• ベストアンサー
回答No.1

>カーペットの上にフロアマットを敷くとダニとかすごいと聞いてますフロアマットの下にダニがいるということでしょうか。 それなら、ホームセンターにカーペットの上に敷くマットもあり、ダニ防止処理ともありました。 ダニ防止のフロアマットをしくか、ダニ防止のカーペットをその上に敷くか、どちらにせよ、ダニ防止は完全には無理ではないでしょうか。 上手に掃除機で掃除するしかないと思います。

sensyu1212
質問者

お礼

カーペットの上に敷くマットなんてものがあるのですね。 早速GWにホームセンターに行ってきます。 上手に掃除ですか…。 そうですね。頑張ってみます。 ありがとうございした