• ベストアンサー

育児4ヶ月目の姉へのプレゼント

nrikami-mkの回答

回答No.1

家庭用プラネタリウムなんてあるんですね!もう少し手軽な値段だったら私も欲しい。リラックスして貰いたいなんて思ってもらえて、姉思いの優しい妹さんをお持ちで羨ましいです。私に同じ状況のお姉さんがいたとしたら、一緒にエステに行きたいです。なかなか子育て中は自分にかまえないから、喜んでくれそう・・

3gatsu
質問者

お礼

結婚して初の家事・育児。姉はあまりきついとか見せないので、リラックスしてほしいなあ・・という感じです。エステですね、妊娠線とかを気にしてたので、聞いてみます。ありがとうございました。