• 締切済み

一気にIEまですべてが閉じてしまう

OS XP IE 6 です。 YAHOOのトップページからサイトを次々とサーフィンし、右上のX印で閉じても、ファイル→閉じる で閉じてもIEまですべてが閉じてしまいます。 順番に閉じていっていたように思うのですが・・

みんなの回答

• kona4Q
回答No.2

間違ってしまった。追加です。 そこにチェックがあれば、その下にチェックを入れます。すみません。

• kona4Q
回答No.1

こちらの設定を。 マイコンピュータ→ツール→フォルダオプション→全般タブ→フォルダの参照→「別のフォルダを開くときに新しい……」ボタンにチェックを入れます→適用→OK。