• 締切済み

同姓を好きになってしまいました。。

donald_duckの回答

回答No.1

同姓の相手に何を求めているのですか? 同姓の相手を自分の物にしたいのですか? 日本では同性愛は変というイメージがありますが、海外では良くあるところもあるみたいです。 同姓を愛してしまっていることは事実だとしたら、旦那と相手を2人愛せば良いのではないでしょうか?! 旦那さんが良い理解者ならば、大丈夫だと思います。 しかし、世間一般の人はNGって言うと思います。 神経の障害を持った方、または精神的障害を持った方という見方をされると思います。

関連するQ&A

  • 至急 主婦の人 文通

    文通で、相手のことってどれぐらい、どんな感じで考えたら、良いですか? たとえば、相手が、既婚者で子持ち、専業主婦、昔通ってた学校の先生、自分はその人より20ぐらい歳下で、同性を好きになることも多く、アダルトチルドレン、です 相手は、文通ではやり取りを続けるからね、といってますが、こんだけ立場も違って(どっちが上とか下とか上下関係ではなく、普通に立場が違う)、向こうは幸せ四人家族でしあわせな家庭を築いてて、自分は周りの側に居てくれている人には恵まれてますが、母親から虐待、ネグレクトを受けてて(ちなみに文通相手は母親代わりのような人でした)アダルトチルドレン、その母親ももう居なく、一家心中一歩手前まで行くほど夫婦喧嘩も激しい環境で小さい頃から育ったので、結婚に対する希望もないですし、しあわせな家族をみてるとメンタルがやられるぐらいです、。 これだけちがうと、文通してても、たとえば私は手紙書きたくなるけど、相手は子どものことで頭いっぱいで、旦那さんもいてしあわせいっぱいで、私の手紙のこととか後回しにしてんだろうなぁと思ってしまったりします 手紙とかも書こうとしてもその考えがよぎり、書くのを辞めたり、でも書きたくなったりもします 今日もそれで悩んでしまってます、 これは、どれほど相手のこと考えたらいいでしょうか? 考えなくていいでしょうか。 普通に書きたくなったら書きたいことを書く、でいいのでしょうか?

  • 浮気経験のある方に質問

    浮気経験のある方に質問です。 結婚4年目、旦那も私も26歳、息子1歳、ただ今妊娠中です。 つい先月、旦那から浮気を告白されました。 私は旦那の浮気に全く気付いておらず、2人目妊娠に浮かれていました。 浮気の事実を聞かされた時は、どん底に落とされた気持ちでした。 旦那いわく『隠して生きていくことが許せなかった』とのことです。 ・相手は20歳の未婚子持ち ・飲み会で知り合った ・秋頃~年明けにかけて関係があった ・相手の子供にも会った ・体目当ての関係ではなく、気持ちがあった と、聞きたくないことも色々知りました… 今では大分、気持ちも落ち着きましたが、たまにどうしようもなく悲しくなります… しかし、わざわざ自ら告白してきたことを思うと、もう二度としないという決意の現れなのかと、すがる気持ちもあります。 監視が厳しくなるように自分から仕掛けたようなものなので… こんなこと、旦那じゃない方に聞くのも変かもしれませんが… もう二度と浮気はしないと、少なくとも今はそう思っていると思いますか? また、実際浮気をされたことがある方で、たった一度だけだったという方はいますか? よく、浮気する人は何度もすると聞くので… 今日はまた旦那の帰りがまだなので、不安で仕方ありません。 ご回答お願いします。

  • 既婚女性に質問です

    同じ職場の女性を好きになりました。 相手は既婚、子持ちです。彼女が休みの日に、旦那さんと息子さん(まだ赤ちゃんですが)を連れて店に遊びに来た時の様子を見ても、とても幸せそうでした。 だから、という訳ではありませんが、彼女とどうにかなりたい等とは考えていません。本当に。 彼女の幸せを壊したくないですし、自分自身、2度も結婚に失敗して、その他にも恋愛では沢山の失敗を重ねてきて、自分は恋愛や幸せな男女関係みたいなものには向いていないと自覚しているので。 ただ、好きになってしまうと、やはり何となく態度や接し方に気持ちが現れてしまっていると思います。 バレないようにアホみたいな冗談とばしたりして、シリアスな部分は隠すように気をつけてはいるのですが・・・。 それでもやっぱり気付かれてしまうものでしょうか? 幸せな家庭があれば、そういう感覚は無くなって気付かなくなるものでしょうか? もし、気付いたら不快だったりするのでしょうか? 彼女の幸せを壊す気は絶対にありません。 とは言え、不快に思われるのもキツイな、と思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 好きな人の事をはやく忘れたいし依存したくないのです

    恋愛相談なのですが、もう手紙でしか連絡取れない人の事をずっと好きで居る場合、どうしたらいいですか? 会うのは一年に一度とかです、。 いろいろな人と話しても、結局最後その人に気持ちが帰って来てしまいます(恋愛感情含めての気持ちは、。)。 ずっと考えてしまいます。相手は同性で既婚者で、子持ちの方で 文通しか連絡手段がないです、。

  • 同姓の友達が好きみたいなんです

    31歳既婚、子供はいません。 これまで女性を気になったことはありません。 相手の友達はスポーツジムで知り合った一回り上の人で、既婚、子供なしです。 お互い、だんなとはうまくいっていません。 彼女は男っぽい性格で、さばさばしたかっこいい人です。 ダンスもとてもうまくて憧れています。 私とは性格が真逆なのですが、好きな服とか食べ物、嫌いなタイプの人、価値観等が似ていて、 不思議と気が合い、毎週のようにごはんに行くようになりました。 知り合って2年半くらい、ごはんに行くようになったのは一年半くらいです。 お互い、ジムが終わって別れるときは次にいつ会うか確認したり、いつも行くレッスンの前に待ち合わせしてお茶したり、レッスン後ごはんに行ったりしています。正直、だんなといるより彼女といるほうが何倍も楽しいのです。 前に、彼女の誕生日プレゼントのお礼と私の誕生日のお祝いも兼ねて、ごはんに連れて行ってくれたのですが、職場まで車で迎えに来てくれました。そのとき、私がトイレに行っている間に会計を済ませてくれたスマートさには感動しました。男前!って感じでした。 たぶん、私の友達以上恋人未満のような気持ちには、勘がするどい人なので気づいているようで、以前のように家に呼んでくれなくなりました↓ でも、今までどおりごはんには行ってくれますし、ほかのジム友達には話さないことも話してくれます。それがうれしいです。 でも、この前、私は我が強いけど、自分がないから、ちゃんと一人で立って自分を持ちなさいと怒られてしまいました。自分では依存しないようにしているつもりだったのですが、彼女にとってはうざかったのかもしれません。 彼女はそこまで私のことは重要ではなく、私が子犬のようについて回るので、「しょうがないな」と付き合ってくれているのでしょう。私が追いかけなければ終わってしまう関係なのです。そう思うと悲しくてしかたありません。 そう言われて以来会っていなくて、今度会うときどうしていいかわかりません。 きっと私の気持ちを言ったら「知ってたわよ。でも私、無理だから」とあっさりいいそうな人ですが、嫌悪感を持たれたらと怖くてこんな気持ちは言えません。 でも日に日に気持ちはつのっていきます。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 不倫

    旦那が不倫してます。 2人並んだプリクラがあり判りました。 証拠を掴もうと旦那の跡をつけたら女の家に入って行くのを目撃して証拠にしようとカメラで撮りました。 旦那に問いただすと、ただ女友達の家に遊びに行っただけと言い張ります。 ホテルとかでなく女の家に行っただけでは不倫の証拠にはならないのでしょうか?(ちなみにその日は結局朝帰りでした) あと、どんな女か聞いたらバツ1子持ちで生活保護を受けてる人でいろいろ相談に乗ってただけだと言い張ってきました。 もし、今後もっと浮気の証拠を掴んでも相手が生活保護を受けてるシングルマザーの場合、相手から慰謝料はとれないものですか? 教えてください。

  • W不倫中です。妊娠したかもしれません。。。(長文です)

    今の旦那と結婚して1年半。 3ヶ月ほど前からW不倫をしています。 もちろんとんでもない事をしていると思い やめようやめようと思っているのですが・・・ さみしくて仕方がないのです。 旦那にはほとんど不満はありません。 家事はなんでもしてくれます。 けど、私がして欲しいのはそういう事じゃないんです。 もっともっと愛情表現をして欲しいんです。 家事なら私がするから。って何度も話合ったのですが、、、 セックスも新婚にしては少ないのでは?と思います。。。 3ヶ月なかったりもします。普段は1ヶ月1度くらい・・・? 一概には言えないのでしょうが・・・私は少ないと感じてます。 女性からはしたいとは言いにくいもので、それとなく甘えたり 遠まわしに言ったりするのですが、あっさり流されて、 恥ずかしくなります。。 『そんなんじゃ、私 さみしくて浮気しちゃうよ・・・』 と泣きながら真剣に話し合ったことも何度もありますが 何も変わりませんでした。 でもそれが旦那の性格なのだとしたら、 それは今後もどうにもならないことなんだと思います。。。 大事にしてくれてるのはわかります。 だけど、そんな旦那の愛情表現では足りないんです。。。 こんな私ってないものねだり、わがままなんでしょうか?? さみしくて、満たされなくて、(と言ったらいい訳になりますが) 同じ職場の妻帯者(子持ち)の人を好きになってしまい 体の関係を持ってしまいました。 そして昨日妊娠チェックしてみると、薄っすら陽性(?)でした。 まだ断定はできませんがほぼ確定ではないかと。。。 ちょうど1年前に旦那の子を流産してるんです。 その時はおかしくなりそうなくらい悲しくて仕方ありませんでした。 妊娠しにくいので誰の子であっても今回妊娠してたとしたら、 それはとても嬉しいです。 でももし不倫相手の子であるなら。。。 (旦那とは避妊なし、不倫相手とは避妊してましたが 日数的には不倫相手の子である可能性が高いような気がします) お腹の子は私以外の誰からも祝福されて産まれてくることが できないような気がします。 そう考えると、中絶を選ぶしかないのかな・・・と思います。 もちろん私としては自分が母親であることに間違いないので 産みたい気持ちでいっぱいなのですが。。。 不倫相手は16歳年上の2人の子持ちです。 「お互い結婚していない時に出逢いたかったね」と 話したりもするくらい。。。とても好きなのですが 家庭を持っているのに私とこういう関係になってる以上、 心から信用は出来ません。。。 ですが、その人に『中絶して』と言われることがとても恐いです。 もし妊娠していたら 妊娠の事は誰にも言わない方がいいのでしょうか?? 不倫相手にも?旦那にも?? 長い文章になってしまいました。。。 言葉足らずな部分も多いですが、回答いただければ助かります。

  • 聞いていいんですかね?

    旦那が前に元カノとの写真や手紙を残しており喧嘩になり捨てようと分けてる最中に「これは精神的に鬱になった子と文通してた時の」と言っている手紙がありその時は喧嘩した後だったのでサラッと流してしまったのですが、、会社の人?となのかよく分からず、、。今は文通してる様子ないし、手紙も1枚しか無く•́ω•̀)? 内容もよく分からない内容でした(人間というものはみたいな内容でした。) 今はその手紙もどこいったのか分からずモヤモヤしてます。 誰だったのか、多分相手は女性なのですが、、どんな関係だったのか聞いていいんですかね?

  • 旦那以外の人を好きになりました。体の関係も2度ほど。

    旦那以外の人を好きになってしまいました。 体の関係を2度だけ持ったのですが、彼は私を好きでもなんでもありません。 今は体の関係さえ拒まれます。 それでも繋ぎ止めたいと思う、アホな私を叱咤してください。 始まりは、酔った勢いです。私はそれ以前から好きだったのですが、 まさか、7つも年下の男が、私を体だけの女としてでも、見てくれることすら無い、 と思っていたので、ただの遊びとわかっていても、自分がアホな女だと分かっていても、 それでもうれしいと思ってしまいました。 最初から、いろんな意味で駄目なのは分かっていて、 それでも、好きな気持ちを抑えられません。 でも、本気で好きになってしまったので、もぅしない、と言ってしまい、 それから、彼は、私を避けるようになりました。当たり前ですね。 でも、最後に、と、一日デートしてもらい、 本当に寂しくて、でも、好きすぎて、この虚しい状況ですら、 続けてほしいと思ってしまいます。 彼には、もぅ終わり、メールもしない、私がしても、返事しない、と言われました。 そんな本当にアホで馬鹿で、どうしようもない状況で、 それでも続ける糸口を探そうとする自分を、叱ってください。 ののしってください。 連絡したい、会いたい、と思う気持ちを、ずたぼろにしてください。 旦那を愛しているはずなのに、子供のような錯覚の片思いに、酔ってるだけの 自分だと、分かっているのに、言動が一致しません。 さらに、彼は長い旅をしていて、あと1ヶ月で地元に帰ってしまいます。 また、来年来ると思う、とは言っています。 あと1ヶ月だけ、体の関係だけでも続けたい、 来年また来てくれたら、そのときも・・・ などと思ってしまう、アホで、馬鹿で、もぅ手のつけようが無い私です。 私がいかに無駄でまぬけで人として終わっていることをしているのか、 皆さんに言ってもらうことで、この心理状態から、抜け出せたら、と思います。 叱ってください。ののしってください。 お願いします。

  • 旦那以外の人を好きになりました。体の関係も2度ほど。

    旦那以外の人を好きになってしまいました。 体の関係を2度だけ持ったのですが、彼は私を好きでもなんでもありません。 今は体の関係さえ拒まれます。 それでも繋ぎ止めたいと思う、アホな私を叱咤してください。 始まりは、酔った勢いです。私はそれ以前から好きだったのですが、 まさか、7つも年下の男が、私を体だけの女としてでも、見てくれることすら無い、 と思っていたので、ただの遊びとわかっていても、自分がアホな女だと分かっていても、 それでもうれしいと思ってしまいました。 最初から、いろんな意味で駄目なのは分かっていて、 それでも、好きな気持ちを抑えられません。 でも、本気で好きになってしまったので、もうしない、と言ってしまい、 それから、彼は、私を避けるようになりました。当たり前ですね。 でも、最後に、と、一日デートしてもらい、 本当に寂しくて、でも、好きすぎて、この虚しい状況ですら、 続けてほしいと思ってしまいます。 彼には、もう終わり、メールもしない、私がしても、返事しない、と言われました。 そんな本当にアホで馬鹿で、どうしようもない状況で、 それでも続ける糸口を探そうとする自分を、叱ってください。 ののしってください。 連絡したい、会いたい、と思う気持ちを、ずたぼろにしてください。 旦那を愛しているはずなのに、子供のような錯覚の片思いに、酔ってるだけの 自分だと、分かっているのに、言動が一致しません。 さらに、彼は長い旅をしていて、あと1ヶ月で地元に帰ってしまいます。 また、来年来ると思う、とは言っています。 あと1ヶ月だけ、体の関係だけでも続けたい、 来年また来てくれたら、そのときも・・・ などと思ってしまう、アホで、馬鹿で、もう手のつけようが無い私です。 私がいかに無駄でまぬけで人として終わっていることをしているのか、 皆さんに言ってもらうことで、この心理状態から、抜け出せたら、と思います。 叱ってください。ののしってください。 お願いします。