• ベストアンサー

背中もすっぽり包む授乳ケープ、知りませんか?

chiffoncakeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は大判のスカーフ2枚を肩のところで結んで使用していました。 寒い時期なら厚手のスカーフ、暑い時期なら薄手のスカーフと使い分けることも出来ますし、授乳期間が終わったらまたスカーフとして利用出来ますから無駄もなく便利です。 金具もないし四角く折りたため、荷物の多い頃には助かりました。 洋服に合わせてスカーフを変えたりして、おしゃれに無頓着になりがちな時期も楽しめました。 結構オススメです。

hana0521
質問者

お礼

スカーフ!なるほど! ご回答を頂き、家に大きなモノがあるのを思い出しました! 全然使っていないので、そのスカーフももしかしたらようやく日の目を見ることができるかもです(笑) 引っ張り出してどうにか使えるように練習してみようかと思います(^▽^;) ご回答どうもありがとうございました<(_ _)>!!