• ベストアンサー

彼の男性自身がちょっと臭います

現在お付き合いしている彼がいるのですが、フェラをするときに少し男性自身が臭います。多分おしっこの臭いだと思います。待ち合わせの数時間前にシャワーを浴びてきている時でも、ちょっと臭いがします。 良く分からないのですが、彼は仮性包茎なのかもしれません。 彼はフェラが好きで会えば必ず求めてきますが、臭いがするので一瞬躊躇してしまいます。でも彼のことを好きだから、我慢してします。そんなに強い臭いでもないし、かがないように、気にしないようにしています。 ただ、やっぱり臭わない方が清潔だし良いと思います。汚れているのを口に含むのは正直ちょっと辛いです。 ラブホに行く時は二人でお風呂に入ってからなので臭いませんが、彼の家やクルマでするときはそうもいきません。もっと丁寧に洗ってもらうか、せめてウェットティッシュ等で拭ければと思うのですが、彼が傷ついてしまわないか心配です。 どういう言い方をすれば、彼を傷つけずに済みますか?男性の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • z-0811
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

子供をあやすように「きれいにしましょうねー」でいいんじゃないでしょうか?男は母性に弱いですから結構喜ぶかも? 個人的な考えですが臭いとか気にしないで彼女にフェラを要求する彼もどうかと思いますが・・・。嫌な時は「もっといっぱいHなことあなたとしたいんだけど・・・」と前置きすれば傷つきませんよ。前向きな表現でしたら大丈夫!私の彼女は私がそこら辺気を使ってあげるから今では安心してフェラだけではなくアナルまで舐めて喜ばせてくれますよ。 女性は安心できると大胆になれるみたいですね。

noname#48577
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お母さん作戦(勝手に命名)ですか!それいいですね~。それでやってみようと思います!あと前向きな表現ですね。メモメモ。 > 臭いとか気にしないで彼女にフェラを要求する彼もどうかと思いますが・・・。 そうなんですよねー。そのくせ、私のはお風呂上りにしかしてくれないです。しかもちょっとだけ。彼曰く、私のは無味無臭らしいんですが。 > フェラだけではなくアナルまで舐めて喜ばせてくれますよ。 お風呂後は私もそこまで舐めてます(笑)。我ながら頑張ってるなーと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zaq1212
  • ベストアンサー率18% (14/76)
回答No.1

ウェットティッシュ等で拭いたらいいと思いますよ。 男はそんなことで傷つきませんから(笑)

noname#48577
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ウェットティッシュで拭くとき、なんて言えばいいでしょうか。「ちょっと臭いするから」なんて言っていいんでしょうか? また、「もうちょっと丁寧に洗ってね」とかも言ってヘイキですか?出かける前にシャワーを浴びてきたと言う時でもちょっと臭うので、洗うのが足りないのかなと思うのです。 度々申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仮性包茎の男性の方へ 仮性の彼への悩みにお答えください。

    最近出来た大好きな21歳の彼(年下)ですが、仮性包茎なんです。オナニーは中学生になる頃からしていたそうですが・・。 お風呂上りは臭くないのですが、 朝お風呂に入るので、夜になると、やっぱり匂います。 いつもエッチは彼の実家でなので、シャワーをかりて一緒に入るわけにもいきませんし、毎日ラブホに行くわけにも・・・(^^;) 彼とはまだ付き合って一ヶ月もたっていないので、 匂う、とかそういうことは言えません・・。 自分が仮性だということは自ら話して来ましたけど。 私はいつも自分がシャワーを浴びないときは舐めてもらうのは遠慮してもらってます。でも今の彼は始めっから舐める気が無いようですが・・。 彼は、というか男の人はやっぱりフェラが好きですよね。 だからしてしてって言われるのですが・・・。イヤなのでしてません・・。 なんで?と言われるのですが、まだ臭いとか言えるほどじゃないし、フェラ嫌いだから、とか言ってごまかしてますが・・・。 仮性包茎の男性は、なんと言われれば傷つきませんか? どういう風にすれば気づきますか? 教えてください。 昔、ピルを飲んでいるときにゴムをつけずに仮性の彼氏としたことがあったのですが、においが、わたしの中にまでシミついて、即効シャワーで洗っていた記憶があるので、ゴムをつけないのもいやだし。 だけど、彼がイカないんです・・。腰が痛くてと言っていますが。私が動くというと嫌がるんです、女の子に動かれるとなえちゃうとかで・・。 私の前の彼が大きかったので摩擦が少ないのでしょうか?仮性包茎だとイキにくいようですが、どうしたら、イキやすくなりますか?  彼がイケるときとイケないときとあります。 彼の匂いを何とかしてほしいです。 彼にsexでイって欲しい。 この二点切実なアドバイス、特に仮性包茎の男性にも意見が聞きたいです。よろしくおねがいします。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。

  • 包茎で臭いですが女性側に何か影響は?

    こんにちは。 旦那が仮性包茎なのは付き合っている時から知っていました。 付き合っている時は、エッチする時、ウェットティッシュでチンチンを 拭いてから挿入していました。 結婚したので、お風呂に入ってすぐエッチする機会もあり、そこで疑問に思ったのですが、お風呂に入ったばかりなのに、もう1時間もするとチンチンが匂っていて臭くてフェラも出来ません。 そこで質問なのですが、包茎の人はどうやって清潔を保っていますか? エッチする時はどうしていますか? 女性側に何か影響はありますか?菌が子宮に入ってしまうとか? 私はこの彼と長年付き合っていますが、子宮内膜症も発症しました。 彼との関連は分かりませんが、何か影響はあるのか心配です。

  • 男性性器のニオイについて

    男性性器のニオイについて質問します。 彼は仮性包茎で、洗っていないとかなりニオイがあります。これって普通でしょうか?性病で男性性器がにおう、という事例はないようですが・・・。そのような状態でフェラをしても大丈夫なのでしょうか。ちなみに私は彼とセックスをしたあと、大事なところのニオイがきつくなります。とても不潔な気がして、気になっています。どうかご回答のほど、よろしくお願いいたします!

  • 男性の方教えてください!!

    22歳♀です。前からすごく疑問に思ってたんです。 それは男性のアソコについてなんですが、「包茎」と「仮性包茎」って何がどんな風に違うんですか? よく「包茎」は治さないといけないけど「仮性包茎」はほとんどの人がそうだから清潔にしていれば問題ないとか言いますが、見た目的にはどうちがうのでしょうか? 私の彼氏(24歳)は、普通時には皮が完全に被っていてすごくちっちゃいです(5~6cm)。でも勃起した時には16cmくらいまで大きくなってしかも余った皮とか全然なくて全て剥き出しですごく綺麗なんです(表現がオカシイかも知れませんが…笑) こんな彼は「包茎」なんですか?「仮性包茎」なんですか? それと、「包茎」でも「仮性包茎」でもない人は、普通時でも皮を全く被っていなくて、ある程度の大きさがあるってことですよね?私はそういう人に出会ったことがないのでわかりません。だからすごく疑問なんです! 無知だと思われるかもしれませんが教えてください!よろしくおねがいします。m(__)m

  • 仮性包茎の人はオナニー後に皮剥いて洗ってますか

    たいした質問じゃないんですけど、ちょっと疑問に思ったので。 仮性包茎の人はオナニー後(や性交渉後)にキチンと皮剥いて洗ってますか。 そうでなければ亀頭と皮の間に精液が溜まって色々と不都合が発生しますよね。 これはオシッコした後にも言えることですが、オシッコした後、キチンと皮剥いて洗ってますか、と質問すると変に思われるので、上の質問にしました。精液の方が臭いはきついですし。 また、女性の人は仮性包茎の男性のペニスに顔を近づけた際に、変な臭いはしないもんでしょうかね。 舐めてあげる時、仮性包茎だと衛生面で気にしてませんか。

  • 仮性包茎とピンサロ

    仮性包茎とピンサロ ピンサロに行きたいんですけど、仮性包茎です。 大丈夫でしょうか? ・店に行く前にシャワーとかで綺麗にしておくべきですか? ・剥いてから行ったほうがいいですか? ・フェラは拒否られるでしょうか? 経験者の方、嬢の方、アドバイスをお願いします。

  • 仮性包茎は冷たい水で和らぎますか

    風呂で毎日シャワーを当てて包皮を冷却しています これで少しでも仮性包茎は和らぎますか? 他にも仮性包茎を少しずつ直していく方法があれば教えてください 回答おねがいします

  • 仮性包茎って・・

    友人の彼氏が仮性包茎らしいのです。。お風呂に入る前にフェラをしてあげるそうですが、最近よく彼にあった次の日のどが痛い・・と言っているのですが、仮性包茎のひとは不潔になりやすいと聞きました。関係あるものですか?彼には「包茎なの?」とは言えないし、今更「お風呂入らないとしない」とは言えない・・と言っていました。でも確かに少し匂う気がする(いつも精子臭い?)・・と言っていました。。何て切り出せばよいと思いますか?アドバイスお願いします!

  • 男性心理として

    職場でくさいものを触る仕事があり、それをした男性が気にしてたのですが、あいにくウェットティッシュ的なものがなく、ボディーシャワー(ちょっと軽めの香水)しかないやーと言うと、手につけてと言われふりかけました。 いいにおいだねと言われてその時は終わりましたが、翌日その人に仕事で無茶ぶり的なことをされたんですが、立って仕事していたらごめんねって一瞬ですが背後からぎゅってされました(>_<) そのあとも背中さわってありがとうとか。。。 なにかにおいで変な気持ちになるとかありますか? においはふりかける前に言いましたがストロベリーでした