• 締切済み

Outlook→Outlook Express インポートでHTMLメールは。。。

Outlook(2002)→Outlook Express(6) とインポートしたメッセージを見て気付いたのですが、 (Q1)元HTMLメールもtxtメールになっています。これは仕様でしょうがないのでしょうか? (Q2)後、追加ですが、”フラグ”情報も持ってこれてないようなんですが、これも仕様でしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

(1)ですが、これとは違いますか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005729

simple782
質問者

補足

コメントありがとうございました! ただ、「全てテキスト形式で読み取る」の所、checkは外れてましたので、ご指摘の原因とは違うようです。。。