• 締切済み

不安なので教えて下さい

sk1612の回答

• sk1612
回答No.4

私は警察官です。この手の質問はよくありますので回答いたします。これは典型的なクリック詐欺で、絶対にお金を振り込んではいけません。奴らは心配して振り込んでくる人を待っています。そもそもネットでの民事契約は契約条項を表示してその内容に同意すしなければ契約は成立しません。ですから今回の内容では契約条項が示されていないため契約は成立していません。また、この手の業者が訴訟を起こすことはありません。もし起こしたら自ら逮捕されることになります。それにアクセスしただけではあなたの住所など個人情報は伝わっていませんので安心してください。これまで無視してその後相手からアクションがあったという報告もありませんのでとりあえずは無視することが大事です。