• ベストアンサー

wordで原稿用紙

wordの設定を原稿用紙のように20行で改行できるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

Word2003 の例で。 「ファイル」「ページ設定」文字数と行数「原稿用紙の設定」でその下の行数・1行文字数も設定出来ます。

cuhcai
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mame-san
回答No.3

ファイルのページ設定のところで「文字と行数」を選び、 「原稿用紙の設定にする」を選び、 「文字の文字数」と「行数」をご自分の設定したい文字数と行数にすれば大丈夫かと思います。

cuhcai
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 早い回答者様からポイントを寄与いたしました。 回答いただきまして申し訳ございません。

• since2005
回答No.2

[ファイル] メニューの [新規作成] をクリックし、[論文・報告書] タブをクリックします。 [原稿用紙ウィザード] をダブルクリックします。 原稿用紙ウィザードが起動します。画面に表示される指示に従って、作成する原稿用紙を設定してください。 バージョンで違うかもしれませんが、ご参考に。

cuhcai
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。