• ベストアンサー

コロンビアピクチャーズ

コロンビアピクチャーズの本編が始まる前に流れる、 ジングルの画像を探してます!! 「コロンビア・レディー」という女神の映像なんですけど…。 誰か知っている方、教えて下さいm(_ _)m

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n505sr
回答No.1

こんにちは、以下のURLをご覧下さい。 http://www.seeing-stars.com/Studios/Sony.shtml http://www.sonypictures.com/movies/index_ie.html でも、静止画ではなく動画をお探しですか?