• ベストアンサー

コロンビアピクチャーズ

コロンビアピクチャーズの本編が始まる前に流れる、 ジングルの画像を探してます!! 「コロンビア・レディー」という女神の映像なんですけど…。 誰か知っている方、教えて下さいm(_ _)m

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n505sr
  • ベストアンサー率26% (46/171)
回答No.1

こんにちは、以下のURLをご覧下さい。 http://www.seeing-stars.com/Studios/Sony.shtml http://www.sonypictures.com/movies/index_ie.html でも、静止画ではなく動画をお探しですか?

関連するQ&A

  • 呼称はありますか?

    映画本編が始まる前に、制作会社や技術会社の ロゴを映像化したものが流れます出ますが、 その映像の呼称みたいのはあるのでしょうか? 例えば「プロデュース・インフォメーション・フィルム」(←これは無いと思いますけど)とか。 数秒ですが印象に残るものも多いので気になりました。(先般見たドリームワークスの作品が美しいブルーで素敵でした★) また、コロンビアの女神とかMGMのライオンの映像も同じ呼び名になるのでしょうか?

  • コロンビアレッドフィンテトラについて教えて下さい

    1ヶ月程前、コロンビアレッドフィンテトラを購入しました。3匹を60センチ水槽にコリドラスやベタ、ヤマトヌマエビ等と混泳させています。どんな魚なのか調べても良く分かりません。どれくらい大きくなるのか、気性は激しいのか、混泳には向いているのかなど、知っている方教えて下さい。

  • シェキラ??スペイン語圏たぶんコロンビア出身の歌手。

    帰国子女です。 うーむ、むこうにいた時かなり有名だったから日本でもあるんだと思うんだけど、なかなか見つからないのでよろしくおねがいします。 SHAKIRAだったかな、、、スペルいまいち覚えてないけど、発音はシェキラです。 スペイン語圏のブロンドお姉さんで、あ、でも歌は英語っす。 全世界でCD売れまくり。 ああ、でもでも南米ではスペイン語でも歌ってて。 んーと、たぶんコロンビア出身だったと思います。 タンゴっぽい曲もある。 売れたCdのカバーは前がそのお姉さんのアップで後ろは洗濯機だったような。 日本だと彼女のことシェキラといわないのかな。。。 なんかピンと来た方おねがいします!! どーしてもCDほしいんです!

  • コロンビア人とのトラブルです。

    我が家はホームステイの受け入れをもう何年もやっているんですが、今回の学生がコロンビア人(以下コロ人)のクラスメートと仲良くなりました。そのコロ人は21歳で、4ヶ月になる娘と、妹と一緒にアパートに住んでいます。通常、ホームステイしていない学生との交流は、帰宅時間や(叱ってくれる人がいないため)、補償問題があり、避けるように言っているのですが、今回は子供のいる学生さん、生活リズム等きちんとしていると聞いていたので、見守っていました。 そして、家の学生の帰国日2日前。彼女はそのコロ人の友達と娘、そして妹と夕食を食べる約束をし、お子さんがいる家庭なので、事前に確認してOKをもらっていました。そのコロ人には別に住んでいる母親がいます。 ところが、食事中、そのコロ人の母親が突然そのレストランに乗り込んで来て、自分の娘を怒鳴り散らした後、突然家の学生を怒鳴り始め、そしてsun of a bitch や、f○ck you などの罵声を浴びせ、彼女の顔に唾を2回吐き、彼女のカメラを盗り出て行ったそうなんです。彼女は何が起こったのか分からず、コロ人の友人に聞いてもsorryというだけで訳が分かりません。彼女はそんな侮辱は初めてで、とにかくショックでその店を出たら、外で母親が待っていて更に、go back ○○(彼女の国)、do not come to Japan again などとまたひどい言葉を言い始めたそうです。 次の日学校の担当者に、家の学生と、そのコロ人の学生と両方に話を聞いてみた所、私が自分の学生から聞いた話で間違いないと言う事でした。(片方の言い分だと、違う時があるので)どうも母親が怒っているのは、コロ人たちが母親に何も言わず外食したので怒っているようなのですが、家の学生は事前に確認していて、コロ人の学生の方が自分の母親に言い忘れた訳で、彼女に全く非は無いので、その事を謝罪する分と、カメラを返却するよう求めました。続く

  • mtvよく見ている人、教えて下さい。

    番組と番組の間にあるジングルみたいなもので、色々なビデオをつないだ映像なんですけどその中で流れている曲のタイトルとアーティストの名前を知りたいので教えて下さい。  そのジングルの特徴は              1.前まで、そのジングルでテロに対する意見を募集してました         2.女性のヴォーカルで、声よりも音(メロディー)が主体って感じです。   3.どっちかって言うと癒し系っていう感じです   4.ビデオの内容は、粘土の人形がでてきたり、ロボットがkissしてたり、双子の女の子の人形が出て来たりするやつです。 5.以上のとおりビデオも曲も変わった感じのやつです。 少ないヒントですけど、もし分かった人がいたら教えて下さい。

  • FF4 月とロゴについて

    FF4のオリジナルの方なのですが(DS版ではありません)2つ質問があります。 ・二つの月の話が出てきたと思うのですが、本編中で、セシル達が月に行く前で、それに深く関与する場面(映像や話など)ってありましたか? DS版の方などで、月が二つある画像などを目にしますが、本編ではあまりそこまで深く触れられていなかった記憶があるのですが。 もちろん、月に行って月の民などのことについて話を聞いた時や、エンディングで月が一つ青き星から離れていく場面があったのは覚えていますが、本編では、そこまで月が二つあることにフューチャーされていなかったイメージがあります。 友達がFF4って月が2つの話でしょって言ったのですが、自分としては、そういえば月二つだったな、程度の認識だったので、このような質問をさせていただきたいと思いました。 ・タイトルロゴの絵がカインなのはなぜでしょう?確かにキーキャラだとは思うのですが、タイトルロゴになるほどでは…と思ったからです。 長文で申し訳ありませんが、何かアドバイス頂けると助かります。よろしくお願いいたします。

  • ウォーターボーイズのDVDの特典映像

    …を観たいと思ってます。 TVドラマのほうのDVDBOXで特典映像が1枚ついてきますが、レンタルでは本編しか貸し出ししておらず、特典映像を見るには買うしかないのでしょうか? 映画版の特典映像も見たいんですけど…。 高いので買おうとは思わないのですが、とっても観たいんです。

  • 劇場で流れるTHXのロボが飛び回る映像を家で見たい

    THX導入の映画館で、本編が始まる前に THXのロゴが出てきて壊れてロボットが飛び回って直す映像が ありますが、あれはDVDに収録されてるものはありませんか?

  • 予告編は何故画質が悪い

    素朴な疑問ですが、DVDソフトの特典映像に付いている”予告編”は画像ノイズ等が”本編”に比べ大幅に目立つ様に思われるのですが……。特に年数が経過している作品に多く見られます。 マスターの保存形態にでも問題が有るのでしょうか?

  • アニメナルトも、ナルト疾風伝のも、

    アニメナルトも、ナルト疾風伝のも、 本編以外で映像化されているものを知っている方、 どうかおしてえください