• ベストアンサー

福岡で外国人の集まるバー

Fall_Operaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

福岡市に27年住んでいます。ずっとこの質問は気になっていました。 Google検索キー「福岡市 ”バー OR  カフェ” 外国人」の結果、 http://gourmet.yahoo.co.jp/0002794776/0008638500/ktop/ ここに外国の方が時々来られる様です。 http://www.d6.dion.ne.jp/~koutaro/fireball.html ここはスポーツの観戦が出来るので、外国人が集まりそうな気がします。 福岡の何市が希望ですか? 知人の外国人は福岡市中央区住まいが多いので、ケヤキ通りの http://www.ve-fleur.jp/linus/ なんかが多いかも。 http://fukuoka.palulu.jp/archives/20050510-2357.php ここは、店員さんが外国人が多く居られるそうなので、お客も自然に集まって来るのかも。 サンパレス付近は韓国人が多いようです。外国人って欧米人の事ですよね? 次の金曜日に外国人に会えるので、聞いてみます。

210623
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 貴重な情報をありがとうございました~!!

関連するQ&A

  • 福岡で1人で気軽に入れるバー

    福岡で女1人でも気軽に入れる雰囲気の バーがあったら教えてください。

  • 福岡市内の落ち着けるバー教えて下さい!

    来週末に福岡に行く予定です。そこで、中洲界隈でおしゃれで、落ち着いて飲める、ショットバーを教えてください。女性が一人でも入れるような雰囲気だとさらにいいです。お値段も手ごろだと、助かります。

  • 外国人BARについて

    インターナショナルバーと呼ばれるものです。 初めて行く場所なのですが、どんなところなのでしょうか? 外国語を話せませんが行っても大丈夫ですか? 費用はどのくらい掛かるものなんですか? また、外国人といっても、どこの国の方が多いですか? 体験や経験など含めて詳しく教えてください。

  • 外国人バー

    大阪と京都で外国人が集まるバーをご存知ですか? 有名なHUBやPIG&WHISTLEはしっていますが、ほかにもありますでしょうか? あと、英語のフリーペーパーを置いているところやレストランをご存知の方も是非教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • 福岡と外国人

    福岡にはアジアからの観光客が多く旅行に訪れると聞きますが、結構住んでいる外国人の方もいらっしゃるのですか?例えば、どの地域に比較的多く住んでいる、というのがありましたらお願いします。

  • 外国人も集まるカフェ、バー、ジャズバー・・・など

    外国人も集まるカフェ、バー、ジャズバー・・・など を大阪府内であれば教えていただきたいです。 できればあまり音楽ががんがんかかっていなくて いいムードのお店、ゆったり一人でも絵になるような感じのお店があれば教えてください。できればリーズナブルで。カクテルの種類も豊富なお店。なぜならまだ学生であまりお金がないけど英語や外国文化を勉強し研究しているので・・・ お願いします。 ジャズバーは一度行ってみたいので!

  • 福岡に来たらこれを食べなさい!!

    または、「これを食べないで帰るなんていったい何しに来たの?」と言いたくなるような名物ありますか? 福岡市内(JR博多駅~中洲~天神)でオススメの飲食店ありましたら教えてください。 一人出張なので、一人で食事が出来る店に限ります。 ※ラーメン以外でお願いします。

  • 外国人が来る飲食店やバー

    都内の外人さんがよく来るお店で働きたいと思っています。 HUB、FRIDAYS、OUTBACKステーキ、STARBACKS以外で分かる方お願いします。 場所は新宿、池袋、北区にあるお店でお願いします。 宜しくお願いします。

  • 外国人と接するためにバーやパブで働くのってどう思います?

    京都市内に住むものです。 バイトを探しているのですが、条件としては 外国人と喋れるバイト、というのがあります。 アメリカで生まれ育ったため英語が喋れるからです。 そこでバーやパブという候補があるのですがどう思いますか? 私のイメージではバイトでもカウンターで注文を取れて お客さんと談笑ができたりってな感じなのですが実際どうなんでしょう?この認識は甘いんでしょうか? バーやパブで働いた経験がある方等、ご存知の方いましたら 教えてください! 余談ですが私的にはお酒があまり強くないし詳しくないので、 今のうちに勉強しておきたいなというのも理由の一つにあります。 しかしあまり夜に強くないというのが不安要素でもあります笑。 あと居酒屋でもいいかなとは思っているのですが外国人の 出現率は低そうなので・・あと当方♂のロンゲの部類に 入るのでむしろ雇ってくれないのでは、とも思っています。

  • 名古屋の外国人バー

    外国人の友達を作りたいのですが、なかなか機会がなく、外国人バーに行ったら話す機会があるかなぁと思っているのですがどなたか名古屋周辺でご存知な方いらっしゃいますか?Hard Lock Cafe, Shootersは調べてみたんですが行ったことないので今度いってみようと思ってます。そのほかでお勧めの場所とかあれば教えてください★