• 締切済み

名古屋の外国人バー

外国人の友達を作りたいのですが、なかなか機会がなく、外国人バーに行ったら話す機会があるかなぁと思っているのですがどなたか名古屋周辺でご存知な方いらっしゃいますか?Hard Lock Cafe, Shootersは調べてみたんですが行ったことないので今度いってみようと思ってます。そのほかでお勧めの場所とかあれば教えてください★

みんなの回答

• md-81
回答No.1

オアシス21の Iセンターに 外国人向けのフリーペーパーが あります。 それに載っているお店なら  外国人の客は 多いと思います。

doraque
質問者

お礼

昨日オアシス21に行きまして、パンフレットをもらおうと思っていましたらすでにきれていました(^ー^;また行ってみます。ありがとうございます。