• ベストアンサー

一太郎の入力文字確定前の文字色について

困っています。 ご存じの方教えて下さい。 一太郎を普段使わないのでよくわかりません。 例えば「しつもん」と文字を入力して スペースキーを押して変換すると「質問」となりますが 「しつもん」は確定前を見た目で確認できるように青文字になってますが それが確定後も確定前も黒文字になっていて 入力途中なのか確定してるのか見分けがつかないと言う 現象が発生しました。 これってどこかで設定が出来ると思うのですが どこで設定するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishiwaru
回答No.1

ATOKだと プロパティ→キー・ローマ字・色→表示色カスタマイズ ですけど。 ちなみにexcelでは青くなりません。

SCOTT_S60
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。