• ベストアンサー

GPS機能。

SH702IDを使用してます。 GPS機能のある機種にしたいのですが、どの機種が該当するのかおしえてください。

• panis
  • お礼率41% (234/562)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomkotsu
回答No.4

D904i,F904i,N904i,P904i,SH904i, D903i,F903i,N903i,P903i,SH903i,SO903i, SA702i,SA800i(キッズケータイ) です。 904シリーズは5月以降順次発売予定です。

その他の回答 (3)

• cshows
回答No.3

#2です。 「904シリーズ以降」が抜けていましたので追記します。 × 4月以降販売される機種 ○ 4月以降販売される904シリーズ以降の機種 他キャリアも全部付くようなるとか先日ニュースで言ってました。

• cshows
回答No.2

4月以降販売される機種にはGPSは搭載されます。

• hana-hana3
回答No.1

903iシリーズです。(iTVにはありません)