• ベストアンサー

彼女にわからなくGPS機能を付けるには?

アイホーン5S機種変更で昨日購入しました。 私も同時に同じ機種を購入しました。 彼女の前は4sでした。私は5でした。 契約者は私ですが彼女のアイホーンIDはしりませんが わからなくGPS機能を付けるにはどうしたらいいですか? 私はあまりアプリとかスマホのことはよくしらないので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.5

こんばんは、 彼女に知られずにGPSをしかけることは出来るかもしれませんが、比 較的すぐに彼女にばれると思います。GPSが起動している時GPSのマー クが出ますし、電池消耗に少なからず影響しますので、しかけたのが 自分とばれなかったとしても解除されてしまうと思うのです。 きちんと理由を説明して、彼女に了解して貰って設定すべきだと思い ますよ。了解してくれる人なんかいるのかわかりませんけど。 以下雑談 いや迷子対策とか、時々無条件にGPS入れておけよ、って思うような 人もいますし。

yosida2014
質問者

お礼

ご回答いただいた皆さんありがとうございました。 GPS機能を内緒でつけるのはやはり皆さんが言ってる通り あまりいいことではないと思いますのでやめることのします。 あちがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

秘密にするのではなく、オープンにすればいいのでは? 自分のIDも教える。彼女のIDを聞く。 お互いの位置を、おたがいに知る。

• epusiron
回答No.3

GPS取り付けてどうするの?居場所が判っても それで何が出来るのでしょうか? そういった監視をしてても辛くなるだけ

• Rion5000
回答No.2

そんな気持ちの悪い陰湿な行為が彼女にバレたら振られちゃうよ? 女は皆、ストーカー気質の男が一番嫌いなんです

• nerimaok
回答No.1

で、彼女の方が詳しくて、仕掛けた事がばれて大騒ぎになる訳ですね。