• ベストアンサー

辞書ツール エラー フリーズ

WindowsのXPを使っています。 辞書ツールに登録や変更をしようと思ってIMEをいじると 必ずエラー(砂時計でフリーズ)になってしまいます。 どうすれば治りますか? 技術的なことは疎くて困っています(汗)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

辞書の修復をしてみてください http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003112

kokuto-y
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます!

その他の回答 (1)

• jiazhi
回答No.1

IMEのプロパティ>辞書/学習タグ>辞書ツール>修復 これを試してみてはいかがでしょうか? これで直らない場合はIMEの再インストールになりますが・・・

kokuto-y
質問者

お礼

そうなんですね(汗)。 ありがとうございます。 チャレンジしてみます。