• 締切済み

マッサージのしかた

彼氏にマッサージしてあげたいのですが、とってもへたです; やり方やそういう紹介ページ、その他コツを教えてください!

みんなの回答

• tmoyan
回答No.3

彼が「気持ちが良い?」と発する様に。 現在は書店に参考本が有ると思うので探してみて下さい。 軟らかな力でされることです。

回答No.2

「図解ホームマッサージ」という本を見てやってみてはどうですか? カラー写真入りで詳しく解説されています。 あとは何よりも心をこめてマッサージすることだと思います!!

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/product/02738556/?partnerid=02dena01
  • ppp4649
回答No.1

こつは「じわ~~っと優しく」です。押すにしても揉むにしてもコレに尽きます。「やり方」に拘らず、心を込めて・・。