• 締切済み

Dell XPS710 に FedoraCore6 をインストールしたい

Dell XPS710 に FedoraCore6 をインストールしたところ、ビデオカード(GeForce8800)のドライバがないため、GUI モードで表示できません。nvidia のホームページからビデオカードのドライバをダウンロードしたのですが、インストールの仕方が分かりません。どうしたらいいのでしょう? また、Fedora7 には GeForce8800 のドライバは標準で付いているのでしょうか? 分かる方がいましたらご教授お願いします。

みんなの回答

• masa19
回答No.1

nVidiaのドライバダウンロードのページに インストール方法が書いてあります。

参考URL:
http://www.nvidia.co.jp/object/linux_display_ia32_1.0-9755_jp.html