• 締切済み

なぜ?男の方回答お願いします。

Aと別れBと付き合い始めたら会社でBと付き合ってるらしいぞ!と噂になりました。←それはいいのですが〔言わせておけばいい〕。 ある日Aが、お前Bと付き合ってるのか?ぶっちゃけヤッたのか?などと事実確認をしに私のところに来ました。それから少したってAがその噂に参加していることが発覚。Aだって体の関係を持ったのに自分の事は棚に上げて噂に参加していることが許せません。なぜAは自分とは何事も無かったように涼しい顔が出来るのでしょうか?またはするのでしょうか??男の人ってそんなものなの????

みんなの回答

• 0621p
回答No.4

Aが、もうあなたには未練がないならば、その噂話をしながら「俺はヤッた事があるんだぞ!」という優越感に浸っているのかもしれませんね。

noname#62593
noname#62593
回答No.3

中高生じゃあるまいし、付き合ったらヤルに決まってるじゃない。 わざわざそれを確認しに来るなんて、別れてよかったね。 元彼は振られた事がさぞ、気に入らないんでしょうね。 つまらん男ですね。 しかし、B男は何にも言わないの???? A男を一発ぶん殴ってやるくらいの気持ちはないのかな?(本当に殴っちゃいけないけど)

noname#174316
noname#174316
回答No.2

Aにセクハラで訴えましょう。 あとはAが悔し紛れに色々話題に参加して言いまくってるんじゃないですかね。 男が全員そうなんじゃなくてAの性格が悪いだけですよ。 「男の人って」とひっくるめて言われると困ります。

回答No.1

狭い会社(?)で2人の男を咥え込んでいるあなたのほうがどうかと思うのですが・・・・ ≫自分の事は棚に上げて噂に参加していることが許せません。    でしたら、Aとの体の関係も会社の皆さんに公表すれば良いだけでは? 女ってそんなもん?