• 締切済み

なぜ?男の方回答お願いします。

Aと別れBと付き合い始めたら会社でBと付き合ってるらしいぞ!と噂になりました。←それはいいのですが〔言わせておけばいい〕。 ある日Aが、お前Bと付き合ってるのか?ぶっちゃけヤッたのか?などと事実確認をしに私のところに来ました。それから少したってAがその噂に参加していることが発覚。Aだって体の関係を持ったのに自分の事は棚に上げて噂に参加していることが許せません。なぜAは自分とは何事も無かったように涼しい顔が出来るのでしょうか?またはするのでしょうか??男の人ってそんなものなの????

みんなの回答

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.4

Aが、もうあなたには未練がないならば、その噂話をしながら「俺はヤッた事があるんだぞ!」という優越感に浸っているのかもしれませんね。

noname#62593
noname#62593
回答No.3

中高生じゃあるまいし、付き合ったらヤルに決まってるじゃない。 わざわざそれを確認しに来るなんて、別れてよかったね。 元彼は振られた事がさぞ、気に入らないんでしょうね。 つまらん男ですね。 しかし、B男は何にも言わないの???? A男を一発ぶん殴ってやるくらいの気持ちはないのかな?(本当に殴っちゃいけないけど)

noname#174316
noname#174316
回答No.2

Aにセクハラで訴えましょう。 あとはAが悔し紛れに色々話題に参加して言いまくってるんじゃないですかね。 男が全員そうなんじゃなくてAの性格が悪いだけですよ。 「男の人って」とひっくるめて言われると困ります。

回答No.1

狭い会社(?)で2人の男を咥え込んでいるあなたのほうがどうかと思うのですが・・・・ ≫自分の事は棚に上げて噂に参加していることが許せません。    でしたら、Aとの体の関係も会社の皆さんに公表すれば良いだけでは? 女ってそんなもん?

関連するQ&A

  • 浮気した親友と男友達が許せない

    親友が彼女持ちの男友達と浮気しました。しかも彼女ともお友達です。好きになって我慢できなかったとかじゃなくてその場の勢い的なのでやったそうです。一度ヤッた後は男友達にとことん素っ気なくされてやり捨て状態です。それにも関わらず怒ることもなく男友達に相変わらず何事もなかったように自ら接しにいきます。彼女とも何事もなかったように仲良く接っしてます。それを見るたび知るたびに私の心はざわつきます。男友達も親友も外面いいので、周りからの評判も良くて誠実純粋で通っているので、周りから人気です。そのこともモヤモヤモヤします(この浮気のことを知っているのは当事者以外に私だけです)せめてやり捨てするようなクソみたいな男友達とはもう接しないで欲しいと親友にお願いしたのですが、それはできないと言われました(体の関係は一度きりのようですが…)もう、親友と縁を切る覚悟で彼女にも周りのお友達にも洗いざらい全部暴露して全て崩壊してやりたい気持ちと、親友を失いたくない気持ちが混在してて、毎日悩んで禿げそうです。当事者達はまるで悩んでなくてなんで関係ない私がこんなに苦しんでいるんだと謎です… 親友がクソビッチのセックス依存症のメンヘラでやばい女だということはわかっています。でも、失いたくないと思ってしまうほど好きなんで悩んでいます。

  • 職場での人間関係のトラブル(長文です)

    自分は男なのですが、職場での人間関係のトラブルで悩んでいます。 同じ会社ではないのですが、同じ商業施設内で働く別の会社のAさんという女性(既婚者)がいます。この方とは仕事上で一切の関わりはないのですが、休憩所などで良く顔を合わせ話をします。特別な感情は一切ありません。 Aさんがここ最近、ネットで知り合った男と立て続けに肉体関係にあります。要は不倫です。そしてよく相手の男のことで相談してくるんです。自分自身、不倫には否定的な価値観の人間ですが、その一方で他人の恋愛に興味がありません。セフレだろうが不倫だろうが好きにすればいいという考えです。 なので、賛同もしなければ否定もせず、いつも適当に話を聞いてるだけで、答えを求められて時だけは、自分なら会わない・ヤラないと言っていきました。 ちなみに話してくる内容は、逢うべきか否かか。逢ったら逢ったでその男の悪口です。 そんなことがこの数か月続き、先週の出来事なのですが、いつもの様に初めて逢ったその日にヤッたみたいなのですが、いつもならその後も連絡取ったり関係が続くのですが、今回の相手の男(年下独身)は一回ヤッて音信不通になったみたいなんです。 その事でAさんが物凄く怒ってて、いつもに増して男の悪口を言ってきたんです。。 無理矢理ホテルに連れ込まれてレイプされたのならまだしも、双方合意の下での関係です。いつもなら軽くスルー出来るのですが、その時は相手の男だけを下心丸出しで最低だなんだと一方的に罵るのになんか我慢ならなくて・・・。 Aさんとは普段から冗談とか言い合える仲ではあるので、半分冗談の半分本気で少し言ってしまったんです。「Aも旦那や子供に騙してるじゃん。裏切ってるじゃん。嘘付いてるじゃん。出会い房ってAもだろ?その男がヤリ〇ン野郎ならAも誰にでも股開くヤリ〇ンの阿婆擦れじゃん。」などなど。 勿論、冗談半分なので笑いながらですし、Aも何でよーとを笑いながら言い返してたんですが・・・。 今週になって、ロッカーで顔も知ず全く面識のない他社の男B(同年代?)にいきなりケンカ腰で絡まれて。向こうは自分の名前を知ってて、何がなんだか分からず一方的に胸ぐら掴まれてド突かれたんです。その場は別の会社の人が仲裁に入り事なき終えたのですが・・・。自分にはド突かれる理由が分からず。 大きな施設とはいえ、噂なんてすぐ広まります。その日のウチに心配した人達が何があったの?と聞きに来る始末。ちなみにAも同様に心配した様子で聞きに来ました。そして昨日までに間接的にですが、自分がド突かれた理由が分かったんです。どうやらAが絡んでると。 Aに対して言った阿婆擦れなどの言葉を何故かB男が知ってて、それを許せないと思ったB男が、自分にやり返しに来たみたいなんです。 現在、その商業施設内では自分は女に暴言を吐いた最低な男で、B男は正義のヒーローの様な状態で噂が飛び交ってます。 Aに問いただしたらB男とは知り合いらしく、自分が阿婆擦れなどと言ったことをB男に言ったと。しかも、Aが不倫しまくってる事実やお互い笑いながらという事実を隠して、自分が言った言葉だけをB男に話したみたいなんです。 B男が怒るのも無理ないです。何もしてない女性にいきなりヤリ〇ン・阿婆擦れなどど暴言吐いたと向こうは思ってるのですから。 AはB男のことを短気で自分のことを温厚だと言い、自分がスルーしとけど丸く収まると言うのですが、そんなの納得いきません。自分に全く非がなかったとは思いませんが、誤解は解きたいと思います。 AからB男や他の人達に誤解を解くように促しても、当然ですが拒否します。 それどころか、自分が自ら誤解を解くようなことをすれば、職場に居られなくなると言い泣き崩れる始末・・・。 そして自分は今日から少し遅れての夏季休暇で数日間休みです。自分が不在の今も色々と噂されていると思うと気が滅入ります。 自分はどうすれば良いのでしょうか。 円満に解決出来る良い方法なんてやはりないのでしょうか。

  • 男同士の時、女はちょっと邪魔?

    男同士で遊んでいる時、女の子は邪魔に感じたりしますか? 例えば、とても優しくしてくれるA君がいたとします。このA君は時々私を探して休み時間など私のいる部署に遊びに来たりします。 勿論、彼氏・彼女って関係ではないのですが、A君はとても優しいです。 そんな時、このA君と仲の良いB君が A君を追って来た時、少し私とA君の感じが違くなるんです。 何ていうのか、男同士の関係になって女が邪魔だって言うような・・・ちょと違うな・・・ 多分、B君は このA君と男同士でいたい、男同士で話したい 男同士で食事したい そんな風に見えるんです…。 A君が昼休みなど 私を探して私の部署に顔を出した時、二人でふざけていたり、話をしていたりすると、そこへA君を追ってB君が顔を出します。「ここに居たのか~」って。 そうすると、A君とB君の会話になり 私が入り難いって言うのか、多分男同士の世界?付き合い?巧く言葉が見つからないのですが、そこに女の子はいらないって感じになるような・・・ 男同士でいる時、やはり女の子がいるより 気を利かして席を外して欲しいって思いますか?

  • 男友達との過去の関係

    仲のいい男友達(Aくん)がいます。 付き合ってはいませんが、体の関係になったこともありました・・・。 でもそんな関係ではいたくないと思い、体の関係は一切なしで今は普通の友達でいます。 前に、Aくんに男友達(Bくん)を紹介してもらい、私はBくんを好きでいます。 もちろん、BくんにはAくんとの過去の関係は一切話していないんですが、 Bくんが時々気になることを言います。 例えば、 みんなで出かけるときに、Bくんにメールをしたら、「Aも誘ったの?」とか、「Aは何て言ってるの?」とか聞いてくるようになったり、 昔Aくんと飲みに行ったお店の話をしていたら、「それっていつ頃のこと?」と聞かれたり、 しまいには「そのあと朝まで一緒に過ごしたんでしょ?」と冗談っぽくですが言われました。 これは否定しましたが。。。 私は極力、Aくんと2人で出かけた話はしないようにしていますが、何気なく会話に出てきたときに、Bくんに言われたりします。 Bくんは私とAくんの関係を疑っているのでしょうか? 疑う心理としては、単なる興味本位ですか? 過去の関係はバレなかったとしても、Aくんと仲がよすぎるというのは、よくないことですか?

  • 友達が結婚を控えている男に本気で恋を‥

    もうどうしたらよいか分からないので、みなさんの意見をお聞きしたいです。 私の友達は今度他の女性と結婚する男に本気で恋をしています。 その男はとても遊び人で職場の女の人と何人でも関係を持っている人です。私は男に直接話を聞いています。 しかし友達はその男が結婚することを知りません。 私は友達に男の結婚のことをいおうかどうか迷っているのですが、その友達はその男の悪い噂など一切信じないし、また私がもし悪い噂や事実を知ったとしても、自分には一切教えないで欲しいと言ってきました。 彼の事を悪くいおうなら私に敵意を抱くくらいです。 私の言うことより彼の言うことを信じると言った感じでどうしようもありません。 38歳で一度も男性と深いつきあいをしたことがないという、とても純粋な少し世間知らずな友達なだけに、結婚の事実、だまされている事実を知った時の彼女がとても心配です。 なぜなら職場のほかの子と噂が立ったときには寝込むほどのショックを受け、彼が10年ぶりくらいに本気で好きになれた人だと言っているからです。 みなさんなら事実を伝えますか。私にもできないことはないのですが、彼女が信じてくれません。 どうしたらよいのでしょうか?

  • 私は男です。男性回答者様、お願いします。

    現在、好きな人が居ます。 それとなく好意を伝えていて、それとなく断られているようです。 最近は、会話をしてくれなくなりました。 どうやら、風のうわさで聞いたところによると、彼氏が出来たようです。 諦めようと思っています。 何年か前に、同じ経験をしました。 好きな女性が他の男の所へ行ってしまい、諦め、時間が流れ、その子はフリー(別れた)になりました。 また、私と話をするような関係になり、その子は私へ好意を示し始めていました。 しかしその時、その子を、一人の女性として見る事が出来ませんでした。 なので、付き合いませんでした。 理由は、私と知り合うまでの過去は諦めるしかないと思っていますが、私と顔見知りになった後、他の男と付き合い、別れ、私の所へ来ようとしたからです。 私と顔見知りになった後、他の男に何度も抱かれて、それを自然と私自身が想像し、嫉妬と諦めを心の中で繰り返したからです。 そして別れて、私の魅力に気づいたと言われても、好きなのに、どうしても付き合えなかったです。 ポイントとしては、私と顔見知りになった後で、他の男と付き合ったというところだと思います。 今回、その昔の感情を思い出してしまいました。 好きな人が、他の男の所へ行ってしまった。 また、その子を諦めれる日まで、心の中で、その子の彼氏に嫉妬をして、ねたむ。 話が逸れてしまいましたが、回答者様は、好きな人が他の男の所へ行ってしまい、別れて、あなたの魅力に気づいたとか言いながら回答者様に近づいてきたら、そしてその子の事を好きだったら、素直に付き合えますか? 過去の私は、無理でした。 32歳になった今でも、無理そうです。

  • この場合、A男だけを訴えることは可能ですか?

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 登場人物はA男とB子とC男とD男とB子の多数の友人Eです。 A男とB子は先週まで付き合っていましたが別れました。 A男とB子はそれぞれmixiをしていますがすでにマイミクではありません。 B子とC男とD男と友人Eはマイミクです。 (1)ある日、A男がmixi上でC男とD男に “B子は昔、自分の使用済み下着をネットで販売してた” とメッセージで伝えました。(下着を売っていたことは事実です) (2)その後、C男とD男が多数の友人Eにそのことを言いふらしました。 上記のような状況で (1)の時点でB子がA男を名誉棄損またはプライバシーの侵害で訴えら勝つ可能性は高いですか? (2)の時点でA男だけをB子が訴えた場合、C男とD男はまったく無関係で裁判をやり過ごすことが可能ですか?

  • 友達の浮気を悪く言っているけど、自分だって…

    男友達Aといるとき、男友達Bの話になりました。 Bは、過去に当時付き合っていた彼女に仕事とウソをついて他の女性と会っていて、その現場を彼女がバッタリ遭遇してしまったことがあるとAから聞きました。 Aは、「身体の関係まではなかったみたいだけどね。でもまぁ良くないし、浮気だよね。」と私に言ってきました。 しかし、そう言ってるAも彼女がいながら他の女性を自宅アパートに泊めたり、会ったりしています。 身体の関係もあります。 BもBだけど、Aのほうがやってることはハチャメチャですよね? 自分の浮気は棚に上げて、他人の浮気は批判するって… Aは浮気してる自覚がないのでしょうか? 本人にツッコめず、相槌を打つだけでしたが、やはりおかしいなと思い、皆さんの意見もお聞かせ願います。

  • 軽い男にみられますか?

    2年付き合った彼女Aと話し合い、お互い納得しあって半月前に別れましたが、Aと付き合っていた時から別の女性B(おとなしめ・彼氏なし)の事が気になっていました。 AとBは趣味仲間で知り合い同士でしたが、今はAの事情でAとBは顔を合わせる事はなくなりました。 Bは私とAが別れた事は知っています。 まだ私とAとの別れから間が経っていない状況で、Bにアタックしていくという事はBからすれば私は軽い男に見られそうですか? ご回答お待ちしております 補足 Bと私は今は趣味でしか会わない関係ですが、食事に誘ったらこんなメールが来ました。 ○○さん(私)別れたばっかりですし、当分は二人より皆でワイワイ楽しみましょ~ 当分のうちは…に多少なりとも脈ありに感じられますか?

  • 本当の事を言わない方が親切なのではないでしょうか?

    先日、結婚式を挙げた男です。 招待した友人A(男)から一日前の昼に欠席しますとメールが来ました。 理由は 1、参加者の一人であるB(男)とはもう顔を合わせたくない 2、恋愛で悲しい事があって、とても笑った顔ができないとの事 ちなみにAとBの関係は ■昨年の8月頃までは仲良かったがトラブルあり疎通になっていた ■私の婚約を機にお互いが仲直りしようとし、Bからメールし、パソコンのメール交換が始まった。 ■Aの「仲直りするチャンス」と言う要望によりAとBの二人に受付をお願いしていた(元々はAともう一人別の人にお願いしていた) ■パソコンのメールのやりとりの間隔は二週間以上返事来ない事もあった ■結婚式三日前にAから「Bからメール来ないのでBの携帯電話のメールアドレスを教えてほしい」とメールが来た。結婚式二日前にBの許可を得て、Aに教えた ■結婚式1日前にAから冒頭で書いた理由で欠席するとメールが来た。 ■Aと相談の上、Bを始めAを知っている人には不参加理由は「身内に不幸があったから」と返答した。 正直、私は不参加理由を聞き少し動揺しました。 こう言った場合、不参加理由は私にも正直に話さずに「身内に不幸があったから」と言った方が、親切な気がします。 嘘を言うのは良くないですが、誰もが人の為に自分の為に多かれ少なかれ嘘をついている訳です。 今回の件は、本当の理由を話しても「Aの気が済む」「Aが言いたい事が言えて、すっきりする」だけな気がするのですがいかがでしょうか?

専門家に質問してみよう