• ベストアンサー

クレジットカードのCM

4/23のAm1:30ころ、地上波(東京近辺。おそらく6か8ch)で流れていた、クレジットカードのCMが何だったのか思い出せません。 レコードをモチーフにした衣装を着た女性や、男性がでているCMで、 「アルファベット4文字+Card」 の名称だったはずです。 (右下にVisaのマークがあったかな?) わかる方、いたら教えていただけませんか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

エポスカードのことでしょう。  http://www.eposcard.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

念のため補足いたします。エポスカードCMも視聴出来ます。  http://www.eposcard.co.jp/tvcm/index.html