• ベストアンサー

香水について

皆さんが愛用している香水を教えてください! メンズでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koakumaz
回答No.1

Sexy Boyを使ってます。 あまり匂いが香水独特の強い匂いではなく、石鹸みたいな匂いなので 普段はこれを使ってます。 知り合いの女の子も使ってましたよ☆ 値段も1000円~2000円程度で安いです。 この前テスターで匂ってみたのですが、全く匂いが違いました。 一度実際に振って確認することをお勧めします。