• ベストアンサー

香水について

皆さんが愛用している香水を教えてください! メンズでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koakumaz
  • ベストアンサー率47% (145/308)
回答No.1

Sexy Boyを使ってます。 あまり匂いが香水独特の強い匂いではなく、石鹸みたいな匂いなので 普段はこれを使ってます。 知り合いの女の子も使ってましたよ☆ 値段も1000円~2000円程度で安いです。 この前テスターで匂ってみたのですが、全く匂いが違いました。 一度実際に振って確認することをお勧めします。

関連するQ&A

  • 香水について

    メンズの香水でみなさんのおススメの香水を教えてください! ブルガリみたいなみんなが使っているようなものはやめてください。

  • 香水好きな方へ

    老若男女問いません。 香水好きな方、皆さんへお聞きしたいと思います。 1.ご愛用の香水は何ですか?  複数ある方は出来たら全部教えて下さい。  また、そのご愛用の香水は、どんな傾向の香りですか?  (グリーンフローラル、シプレー、オークモス等など…  これも複数ある方は出来れば全部教えて頂けたら嬉しい  です。ご面倒なら代表の傾向だけでも構いません) 2.ご自分のイメージで香水を選びますか?  ご自分で思うご自分のイメージに近いもの、という選び  方でも、こうありたい、と思うイメージでも構いません。  それともただただ好きな、まとっていて心地良いことを  優先して香りを選んでますか? 3.香りはひとつに搾っていますか?  自分の香り、というものを守り、この香水は○○さんの  匂いだね、と思われるような、ひとつの香水から浮気し  ないで毎日使い続けるタイプですか?  それとも、その日の気分によって、または季節・気候  (暑いとか 湿気っぽいとか)によってつけ分けますか? 4.お差支えなければ、年代と性別も教えて下さい。  秘して頂いてももちろん構いませんが、参考になるので、  よろしければm(__)m どれがいいとか悪いとかいう事ではなくて、香水好きな方に傾向と かあるのかな?と思ってお聞きしています。 ご愛用の香水をお聞きするのは、実は今、自分でつける香水を探し ていて、自分が知らないいい香りがあるのではないか?どんな香水 があるのか知らないので、名香の掘り起こし的な意味合いです。 メンズも好んでつけていた時期もあるので、男性も良ければご意見 お聞き出来ればありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 香水かぁ・・・どこにあるんだろ

    吉祥寺によく行くんですが、香水(メンズ、レディス)ってみなさんどこで買われますか??

  • メンズの香水について色々教えて下さい!

    こんばんわ。 今、彼氏に香水をプレゼントしようと思っています。 彼氏には「(私の)好きな香りを選んで」と言われたのですが、私はレディースの香水しかかぐことがなく、メンズはどんなものがあるのかサッパリわかりません…。 「私の好きな香りでいい」とのことなので、これから地道にかぎまわって探していこうと思うのですが、みなさんはどんな香りをつけていたり、気に入っていたりするのか教えてほしいです!ぜひ参考にさせて頂きたいので…。 その他にも、メンズの香水が詳しく紹介されているサイト、東京都内でメンズの香水が豊富なお店があったら教えて下さい! お願いします!

  • 男友達にプレゼントする香水

    大学合格記念ということで男友達とプレゼントを交換することになりました。それで香水をあげようと思うのですが、メンズの香水にあまり詳しくなくて…ぜひオススメの香水を教えてください!ちなみに普段はブルガリブラックを愛用している友達です。

  • アナスイ「スイドリームス」と相性の良いメンズ香水を探しています。

    私はオールシーズン、アナスイのスイドリームスを愛用しています。 今度、彼に香水をプレゼントしたいと思っているのですが、 スイドリームスと相性の良いメンズのオススメなどをご存知の方はいらっしゃいませんか? 私は香水自体の知識も殆どなく、スイドリームスも、 はじめは人からプレゼントされた物を気にいったので、以来愛用しているというだけです。 正直スイドリームスのような甘い香りと混ざっても、 おかしくないメンズ香水が有るかも良くわかってません…。 香水の名前まででなくても、「こういう香りなら合うのでは」といったアドバイスでも構いません。 どうかご助力お願い致します。 因みに彼は39歳で、さり気無いお洒落に気を使っている様な人です。

  • 爽やかなんだけど…どこかセクシー(香水)

    こんばんわ!20歳の♂です。 メンズの香水で…『その香水、香りが爽やかだよね~!…ん!?でも、どこかセクシーだね~』…みたいな、お勧めの香水あったら教えてください。 比率は… 7:3 or 8:2 (爽やか:セクシー) ぐらいが希望です。 もしあったらお願いします。

  • 香水について教えて下さい。

    中年女性におススメの香水を知りたいんです! 今迄、ランコムのトレゾアを使っていたんですが、訳あって他のものに変えたいんですが、 長年愛用していたとても好きな香水だったので、変えると言っても。。。 何がいいか迷います。 ミニサイズを試したりしたんですが、いまいちピンとこないので。。。 ぜひ皆さんのおススメを参考にさせていただけませんか? 宜しくお願い致します。

  • 香水について

    18の男です。 香水買おうと思います。 ラッシュメンズかラッシュ2のどっちを買おうか迷ってます。 どっちがいいですかね? ラッシュメンズ嗅いだことないんでどんな感じですか?

  • 人と被らない香水

    香水が大好きな、20代♀です。 仕事柄キツイ香水は使用できないのですが、 ほのかな香りのする香水が好きです。 クリーンやエリザベスアーデンを愛用しているのですが どうしても偏りがちになってしまってて・・・ 新しい香水を買いたいのですが、人と被らないような香水がいいなぁと思っています。 皆があまり付けていなくて良い香りで、 すれ違った時に、「○○さんの香りがする」と言われるような・・・ そんな香水があったら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう