• 締切済み

札幌の居酒屋で悩んでいます。

今度札幌に夫婦で旅行に行きます。 その夜に居酒屋に行く予定です。食いしん坊な二人で居酒屋のほか、昼食におすしを食べたりする予定です。 そこで、居酒屋の候補が挙がっているんですがどこにいけばいいか迷っています。 ・磯金 ・一鮮万漁 ・でん八 ・炙り屋 です。 いったことのある方はいらっしゃいますか? どんな感じなんでしょうか…? ほかにオススメもありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• gyropita
回答No.1

2月に札幌へ行った時、炙り屋などいろいろ悩みましたが 結局磯金を利用しました。 お刺身の盛り合わせが安くておいしかったですよ~ 雪祭り中で忙しそうでしたが どの店員さんもキビキビしていて接客はとても良かったです。 人気店のようですので予約は入れたほうがいいですよ。