• 締切済み

CPU交換について

パソコン初心者です。 CPUを交換したいのですが、 ただ交換するだけで(なにも設定なしで)前の状態のままパソコンを使用できるのでしょうか? 現在がPentium IIIでPentium 4に交換したいです。 よろしくお願いします。     

みんなの回答

• hiroki0527
回答No.2

PenIIIからPen4にはマザーボード交換が必要です。 CPUを刺すソケット規格が違いすぎますのでそのままでは載りません。 たぶん質問者のレベルではできないでしょう。

noname#57929
noname#57929
回答No.1

>現在がPentium IIIでPentium 4に交換したいです。 不可能です。