• 締切済み

地方公務員

地方公務員はどんな職があるんですか、たとえば、銀行員、学校教諭とかのように、具体的に教えてください

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.2

すでにご覧になっておられるかもしれませんが、地方自治体のホームページを参照するのが早道だと思います。下に東京都ホームページの職種案内ページのURLを載せます。上部の「人事委員会以外の採用」もあわせてご覧になってください。

参考URL:
http://www.saiyou.metro.tokyo.jp/exam/index.htm
  • popman100
回答No.1