• 締切済み

アイプチ

どれかよくわからないのでその他にさせてもらいました^^; アイプチとは1000円程度で買えるときいたのですがどこで買えるのでしょうか? また1000円程度のものでもずっとつけてればいつかつけなくても二重になれるようになるんですか? 後、男なんでアイプチしてると人にバレたくないんですが アイプチをしててもアイプチをしてるって分からないようなものなんですか? 以上の3つお願いします

  • 0-0-_-
  • お礼率43% (119/272)

みんなの回答

回答No.4

1000円のアイプチで毎日使って半年ぐらいもちます。 休日だけとかだったら私は1年ぐらい持ちました でもずっとやってると確かに二重のラインはでてきます そこからくっきりとした二重になるかは人しだいだと思います 私は別に男性がしててもそんなに気にならないと思いますが そんなに目元をずっとみないし((笑 あと元々ラインがあるんなら全然目立たないのでバレないと思います 友達も元々二重のラインがあるのですがときどきへんになってしますのでやっていますが全然わかりませんよ

  • ht218
  • ベストアンサー率30% (192/633)
回答No.3

再び、ht218です。 アイプチを使っている女子高生は多いと思いますよ。 ドラッグストアに言ったら、迷うくらい、いろんな種類のものが売ってます。 使用期間は、どれくらい? う~ん難しいですね。 毎日、どれくらいの量を使うかで、かわってくると思います。 今は、男の子もアイプチする時代なんですかね~ 貴方のまわりにもいるのですか? 今は、自然に近いものが売っていると思いますが、人によっては、どうしても接着剤というか、のりのようなものを塗っているので、ひきつった感じがあるんですよね。 また、アイプチしたところが透明になっていたりして、女の子でも、私は、アイプチしてるのねとわかるんです。 なるべく、左右同じような、二重のほうがきれいに見えると思います。 片方の二重と同じような感じになるように、一重のほうも合わせたほうが良いように思います。 もしくは、両方にするか・・・ 私は、片方が完全に二重で、片方が浅い二重に近い一重だったので、片方だけ、アイプチしてました。 私が、アイプチをしていた頃は、今ほど、いろんな種類がなかったのですが、かぶれたり、かゆみがあったりしました。 私は、やはり男の子が、アイプチしてるのを、あんまり見たくないですね~ 家にいるときだけするとか・・・ 私は、かゆみがあったので、家に帰ったら、即アイプチをとっていました。アイプチをとって、まぶたをマッサージしたりして、二重のくせをつけたりもしていました。 年齢とともに、目が奥にへっこんでくるんですよね~ だから、自然と二重になる人もいますよ。 長文になってしまいましたが、あまり、お役に立ててないかな? ごめんなさい。

0-0-_-
質問者

お礼

何度もありがとうございます とても役に立てました ではアイプチを買って家にいるときだけ両方の目にするといった感じにします ちなみに自分はただ二重になりたいからアイプチを使っていつか自然に二重な目になりたいと思います 1000円のでどのくらいの期間使えるのでしょうか? 後、自分の周りの男子は多分アイプチしてないと思います。 でももしこれで1年くらいしても二重にならなかったら誰も見てないとこで二重になってるだけで全く意味のなかったことになるんですよね?

  • ht218
  • ベストアンサー率30% (192/633)
回答No.2

No1です。 私は完全な二重になる&不安感もあり、1年くらいかかりましたが・・・ 実際は、もっと早い時期に二重にはなっていまいした。 アイプチは、高価でも、効果は同じゃないでしょうかね。(シャレじゃないですよ) 整形しないかぎり。 何度も言いますが、一重の状態により、二重になりやすいパターンと時間がかかる場合があると思います。 私は経験者なので、している人は、すぐにわかりますが、経験者じゃなかったら、気付かないかもしれません。

0-0-_-
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます じゃぁアイプチつかってる女子にバレたりはするんですね・・・ では1000円のアイプチでどのくらいの期間使えるんでしょうか? また男性がしかも高校生がアイプチってちょっと変に思われますか? 後、片方二重で片方一重なんですけどその二重のほうもそこまで二重ってわけではないんですが一応両方の目にしておいたほうがいいんですか?

  • ht218
  • ベストアンサー率30% (192/633)
回答No.1

今はいくらなのかは、わかりませんが、そんなに高くはないですよ。 ドラッグストアのようなところで売っています。 私は、アイプチ経験者なので、している人は、やっぱりわかりますね。 どのような一重なのか?その状態にもよりますが、私は、たまに二重になる一重?表現がわかりにくいですね・・・ 1年くらい続けて完全な二重になりました。 まぶたを閉じた時に、わかることが多いですね。 女性は、お化粧をするので、わかりにくい人もいますが、男性はバレないようにするのは、むずかしいかも・・・ 私見ですが、男性のすっきり顔は、さわやかさがありますよね~ 一重でも充分魅力があると思いますが。

0-0-_-
質問者

お礼

そうですか では高いのを買ってもしてるってバレちゃいますか・・・ 1年も続けないと二重になれないんですか

関連するQ&A

  • アイプチについて

    15の男です。 一重(奥二重)なので、アイプチ使い続けて二重になりたいのですが、 1:瞼は腫れたりしないのでしょうか? 2:周りから見たら(初対面の人)使ってるって分かりますか? 3:このみのところでラインを作れるのでしょうか? 4:1,2の他に弊害はありますか? この4点教えてください、 お願いしますm(_ _)m

  • アイプチについて

    アイプチについて 奥二重で、昔からクッキリ二重にあこがれていて30歳になった今更ながらアイプチをやってみたいと思うのですが、種類、メーカーなどいっぱいあるし、値段も千円位の手ごろなものから8千円弱位のものまで幅がありすぎて何が良いのかわかりません。 値段とクオリティーで買って損ではなかったなーと思えるレベルのものがいいです。 人それぞれの好みなどあると思いますが、長く愛用してる方とかオススメを教えて下さい。 宜しくお願いします。 又、アイプチをした事でなにかデメリットがあった方、教えて下さい。

  • アイプチ

    私は、最近800円くらいのアイプチを買いました。やってみたところ、はじめはパッチリ二重まぶたになるのですが、かわくとまた一重に戻ってしまいます。アイプチを長持ちさせる方法などがありましたら教えて下さい。

  • アイプチを止めたい、けれど…。

    こんにちは。私は次の春に大学生になる女の子です。 私は一重まぶたなのですが、アイプチを使って奥二重のまぶたにして生活しています。 ですが、アイプチをしていない私を見たことのない友人が増えてきて、なんだかいたたまれない気持ちを覚えるようになりました。 アイプチをはじめてから出会った人は、私がアイプチをしていることに気づいていない人もいると思います。 またそんな人の一人に(気づいている可能性もありますが)少し前に、好きだと言ってくれた人がいました。 その時はお断りしたのですが、その後も友だちとして付き合っていくうちに、今度は私の方がその人と交流を持つことが楽しみになってしまいました。 現在のその人の気持ちはわかりませんが、昔好きでいてくれたのも、アイプチをした状態の私なんだなぁ、と思うと、なんだか悲しいです。 他の新しい友人たちも、同じです。 そして、アイプチを取って、鏡と向き合ってみました。とても可愛らしい、と思えるような顔ではありませんが、自分の顔です。そこまで嫌いではありません。 ですが、顔が変われば、表情が変わります、表情が変われば、印象も代わるのではないでしょうか? 友人はみんな、私のアイプチをした状態の顔に慣れているはずです。どのように思うでしょうか。私のことを嫌いになるとまでは言わなくとも、なんとなく疎遠になってしまうのではないかと、考えてしまいます。 また、そのような怖さに負けて、アイプチを続けるのなら、プチ整形をした方がいいのでは?と考えたこともあります。親に話してみたところ、20になって自分のお金でするのならいいのではないか、という返答でした。 同じような経験がおありの方、勿論ない方も、どのような視点でも嬉しいです、アイプチを止めること、続けることに関して、ご意見いただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

  • アイプチについて・・・

    突然ですが、『アイプチをして寝る』ということを続けたら二重になるって本当ですか? 私はアイプチのことを、そもそもそんなに知らないんですけけど・・・どこで売っているんですか?それと、値段は安いのでいくらですか? 100円ショップとかでも購入できますか?奥ぶたえでも、二重になりますか? 教えてください。おねがいします!!

  • アイプチ

    私は中学生のときに奥二重で、たまに一重に見られることもあったし、小さな目にコンプレックスを感じて、アイプチをしました。 その時も周りにバレるかなとか気にしながらも アイプチで二重になっているからか少しは、自信もついていました。ですが、一部の女子にわざわざ「〇〇ちゃん二重だったっけ?」とか「アイプチしてるよね、やめたほうがいいよ」とかを女子トイレで言われたことが凄く嫌でした。 私よりわかりやすい人もいるのに、わざわざ私に言わなくてもいいのに、なんで周りが沢山いるのに大きい声で言ったり、除きこんでみてきたり...。 今はアイプチのかいがあり、母にも二重になったねとか、大学・高校では目や二重幅を褒めてもらえるようになりましたが、やはりアイプチも整形と同じような扱いを受けるのでしょうか?

  • アイプチについて☆

    4月から高校生になる者です。 昔から奥二重で、目が細く、ずっと「目つきが悪い」だとか、「きつね顔」だとか、飽きるほど言われてきて、すごく目にコンプレックスを抱いていました。なので、高校に入学するのと同時に、アイプチをしてみたいな、と思っています。 そこで質問なのですが、アイプチのメリット・デメリットを教えていただきたいです。また、同じクラスの友達に、アイプチを毎日していたらアイプチをしなくても自然に二重になった、という人がいますが、それは誰にでもありえることなのでしょうか。アイプチをすることについて、親は反対はしていませんが、できれば私もアイプチを長い期間使用したくありません。自然な二重にしたいです。 特に、アイプチを使用したことがある・使用している人のご回答があると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • アイプチ☆

    私は、奥二重で最近アイプチに目覚めました☆しかし、うまくアイプチができません。友達には、アイプチなのに、気づかないくらい上手にアイプチする人がいます。。。アイプチにこつってありますか?あと、メイク後にアイプチってありですか?

  • 片方だけ一重なのでアイプチを使いたいのですが・・・。

    中学生の男です。 両方一重だったら諦めるんですが、 片方だけ一重なので不自然に見えて困ってます。 他質問見ていたら  付けて寝ていたら 付けなくても二重になった とか見たのですが・・・ (何年しても無理だった人も居ました。) どうなんでしょうか? 普段使っていて他の人にわかる様なら付けて寝ようかと思うんですが、 アイプチにも種類があるそうで^^; お勧めて言うか ドレがいいんでしょうか? 人それぞれなのかも知れませんが教えていただけると嬉しいです。

  • アイプチして二重になる?

    アイプチして二重になった人に聞きたいです! 期間はどのくらいで,二重になりましたか? くっきり二重になるんでしょうか? アイプチしてもうっすら二重のアトがつくだけなので, それがアイプチの限界なのかなぁと思いまして. アイプチした人の写真とかアップしているページがあったら教えて欲しいです.