• ベストアンサー

下着をインターネットで安く買えるところ

下着を安く、それもインターネット上から注文できるというサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

女性用でいいのでしょうか。 私のお薦めのショップはこちらです。ワコールなどのブランドはそれなりの値段ですが、バーゲン品なども充実しています。 さまざまなブランドが揃っていますし、種類も豊富ですよ。 メンズもあります。送料も高くないので1度ご覧ください。 対応も早くて信頼できます。

参考URL:
http://www.wakudoki.ne.jp/
komaneti53
質問者

お礼

男性用の下着と明確に書いておけば、せっかくご回答いただいたものを無駄にすることはなかったのにと反省しています。