• ベストアンサー

OutlookExpressでメールが受け取れません

Outlook Expressのメールを、開けられないで困っています。 186のメールがあるようなのですが、「21番目のメールを受信できない」というエラーメッセージで止まってしまいます。 送受信ボタンをクリックするたびに20番目までのメールが 増えていくばかりです。 21番目のメールは、メルマガのどうってことないメールのようなので 捨ててしまってかまわないのですが、この186個のメールをクリアしてしまいたいのです。よろしくお願いします。

• JJan
  • お礼率78% (26/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32551
noname#32551
回答No.1

プロバイダなどWEB上で見られるサービスのメールだったら、WEB上から必要ないメールを削除してしまったらどうでしょうか?

JJan
質問者

お礼

御回答のとおりにWEB上から削除できました。 ありがとうございました。

JJan
質問者

補足

一旦アカウントに来たメールは、どうしようもないみたいです。 受信186個で受信トレーに20個のメールが何度も重なっています。