• ベストアンサー

うちまた

kyonkyon2の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 ZUP10563さんの求めている回答とは違うと思いますが、私は、内股のまま育ちました。親も整骨院などに通わせて直そうと努力はしてくれたみたいですが、結局、足につける道具を使ったりしなかったせいか、普段の本人のやる気次第で、歩き方に気をつけるとは思いますが。さすがに、小さいお子さんですので無理ですよね。私は、極度の内股になってしまい、よく転びます。あんまり歩いている姿も綺麗じゃないですしね。まだ、私は女の子だと多少の内股なら、かわいいかも知れませんが、男の子だとやっぱり考えますよね。一度、整形外科に行って相談してみてはいかかでしょうか?

ZUP10563
質問者

お礼

そうですね。専門医に相談するのが一番かもしれません。 アドバイスどうもありがとうございました。