• 締切済み

宝塚歌劇団のお仕事

宝塚歌劇団でのお仕事、例えば[歌劇]などでの編集者さんとかは公式HPなどで募集しているのを見るのですが、事務的なこととか劇場でのチケットカウンターとかで働いている方の募集はどうやって知ることができるのですか? また、宝塚歌劇団に携わる仕事は他にどういうものがあるのでしょう? 事務的なこと、とも書きましたが、どのような事務処理があるのでしょうか? ご存知の方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• thithi2
回答No.2

派遣社員の方も少なからずいるとおもいます。 どこの派遣会社かは調べてみないと分かりませんが。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大道具・小道具・衣裳・照明・音響・進行の各スタッフ 衣装など (株)宝塚舞台 http://www.takarazuka-butai.co.jp/ 宝塚歌劇の映像など ●(株)宝塚クリエイティブアーツ http://www.tca-pictures.net/ となると宝塚舞台のようですね