• 締切済み

リズムマシン DR-880について

BOSSのDR-880を購入したのですがいまいち説明書 だけでは理解できず上手く使いこなせません。 教則本など詳しく書いてある書籍やサイトなどあったら 教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#46899
noname#46899
回答No.1

私は持っていないので、これでわかるかどうかは不明ですが。 http://www.mc-club.ne.jp/bosseffector/electric/33/index.html あとは購入した楽器屋で聞くことでしょうね。店員にもよるでしょうが、ドラムマシンはどれも同じような操作手順でしょうから、基本だけでも店で教わったほうがいいでしょう。