• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい。

yurie0929の回答

  • ベストアンサー
  • yurie0929
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.2

http://www.eiga-site.info/archive.html この中(多いw)にありますか? なければごめんなさい!

参考URL:
http://www.eiga-site.info/archive.html
TINK1206
質問者

お礼

ありがとうございます! あとでゆっくり探してみますね。 たくさんあるので見つかると思います^^

関連するQ&A

  • 小道具や内装がカワイイ映画またはPV

    ストーリーは重視しません。 セットや小道具がカラフルでカワイイ映画やドラマ、PVを探しています。 洋画邦画問いません。 例えば 映画『マリーアントワネット』『愛してる、愛してない』 ドラマ『すいか』『ライアーゲーム』 最近のCMで「エッセンシャル」の雰囲気がいいなぁ・・・と思って観ています。 こういうテイストの作品をご存じでしたら教えてください。

  • 映画タイトルを教えて下さい

    数年前に国際線旅客機内で初めの部分のみ、一部観た映画です。 飛行機が到着したため、上映時間終了・・・タイトル不明のまま今日に至っています。 続きを観たいので、タイトルがわかればお教え下さい。 「あらすじ:<洋画>予知能力の長けた青少年(中学~高校生くらい)が、仲間と飛行機に搭乗します。夢?で観たシーンと同じように、テーブルを固定するつまみがはずれてしまうことから、その少年はパニックを起こし、強引に降機し、彼をなだめようとしていた仲間とともに、待合室へ戻る。するとその搭乗予定機は、離陸後数分で機体がバラバラになり、墜落・・・。仲間も本人もびっくり・・」このあたりで、上映終了になってしまいました。主演の名前もわかりませんが、機内上映映画だったため、結構、人気があった作品ではないかと思います。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが

    わかりません。どなたか教えてください。 最近上映したか、これから上映される映画なのですが宇宙人が2人の男性と仲良くなって、生活?旅?をするコメディの作品です。 その宇宙人は喋れて、不思議な力をもってます。 一瞬見たシーンで、小鳥を生き返らせて、その後食べてました。 タイトルにはその宇宙人の名前が入ってたと思います。宜しくお願いします。

  • 映画タイトルを教えて下さい。

    20年以上前にNHKの映画番組で放映されていた洋画のタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? 私の記憶している映画の内容 ・スティーブンキングかキューブリック作品(調べましたがありませんでした。)でミステリーホラータッチの映画です。 ・映画の内容は旅客機の中での物語で、ある男が旅客機の中でちょっと前まで客席がいっぱいだったのにある瞬間から乗客が消えてしまう内容です。映画の後半には大きな口をしたみみずの化け物のようなものが出てきます。 ・名前はカタカナで長めのタイトルだったのを記憶しています。当時なんでこんな変なわけのわからない名前なのか考えた記憶だけ残っています。でも名前がわかればすぐ思い出すことは出来ます。 ・上映時間は長く昔DVDショップで2枚組みでおいてあったのを記憶しています。 あまり具体的な部分な説明が出来ずすいませんが購入したいと思い探しています。ご存知の方がいらしたら是非教えて下さい

  • 洋画 オススメ

    主人公が歌を披露したりステージに立ったりする洋画を探しています! burlesque、ドリームガールズ、little voiceのような作品で オススメがあったら教えて下さい。 最近のモノから古いモノでも、 あまり知られていない作品でもいいのでよろしくお願いします!

  • 洋画 オススメ

    主人公が歌を披露したりステージに立ったりする洋画を探しています! burlesque、ドリームガールズ、little voiceのような作品で オススメがあったら教えて下さい。 最近のモノから古いモノでも、 あまり知られていない作品でもいいのでよろしくお願いします!

  • 映画での注意の仕方

    上映中の拍手がうるさく大人として旨く止める方法が知りたいです。 僕は、1回目は映画館なので静かにしてくださいと大きい声で言いました。 それで、1回は静かになりましたが又うるさくなりました。 this is itは確かに拍手しやすい映画ですが、上映中に拍手はうるさいと感じましたし 色々な人が見ている中で気持ちの押し付けである拍手は正直本当にうるさかったです。 生理的現象 ビックリ 笑い おなら ゲップ? 等は最悪許せますが、拍手は人それぞれだと思います。 今回は真剣にマイケルジャクソンを見たかったのに予約して3日前からわくわくして拍手に邪魔されたくないです。 映画みた感想は人それぞれで良いと思います。それが映画だと思います。 自分の気持ちを表現して良いなら、ブーイングもokに成ると思います。 拍手は一件良いように見えがちですが、人それぞれの映画館での気持ちの押し付けは本当にやめてほしいと思います。 ただ、上映終了後とかは良いとは思いますが、作品の邪魔になるようになるような真似が許せなかっただけです。 今でも忘れられない、興奮した外国人(暗闇なので)がフォーを映画のマイケルと一緒に言うんですよ、どっちのフォーがマイケルのフォーか分からないくらいに・・・・ それを聞いた日本人はそれに感化されたのか拍手が徐々に増えていき上映中の区切りに拍手する文化が生まれてしまいました。 拍手は良い事であって正解では無いって事は常識だと思っていた自分はカルチャーショックを受けました。 映画上映後に余りにもむかつきすぎて一緒に居た友達に言いましたが、拍手を許す心を持とうと言われ余計に腹が立ちました。

  • 映画タイトル名を教えていただけますか?

    20年以上前にNHKの映画番組で放映されていた洋画のタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? 私の記憶している映画の内容 ・スティーブンキングかキューブリック作品(調べましたがありませんでした。)でミステリーホラータッチの映画です。 ・映画の内容は旅客機の中での物語で、ある男が旅客機の中でちょっと前まで客席がいっぱいだったのにある瞬間から乗客が消えてしまう内容です。映画の後半には大きな口をしたみみずの化け物のようなものが出てきます。 ・名前はカタカナで長めのタイトルだったのを記憶しています。当時なんでこんな変なわけのわからない名前なのか考えた記憶だけ残っています。でも名前がわかればすぐ思い出すことは出来ます。 ・上映時間は長く昔DVDショップで2枚組みでおいてあったのを記憶しています。 あまり具体的な部分な説明が出来ずすいませんが購入したいと思い探しています。ご存知の方がいらしたら是非教えて下さい。

  • 映画のタイトルがわかりません・・・

    あまりにも、曖昧過ぎで申し訳ございません。 上映は今年・・去年でも、そんなに前ではないと思います。 洋画で、内容はテレビCMで見ただけなのですが、部屋で男性が派手に転ぶ(スリップする)、CMのラストでは道路で立っている女性がバスに轢かれる!?寸前のシーン。観客の人が驚いているシーンも挿入されてました。 レンタルビデオが出たら借りて観ようと思っていたのが失敗でした。 最近忘れっぽくて、レンタルビデオ店でタイトルがわからず途方にくれました。 ジャンルは、ビックリ物ともいうのでしょうか。でもそんなコーナーないし、 ストーリーも良くわからないしで店員さんにも聞けませんでした。 もし知っている方いらっしゃったら、お教え下さい。お願いします。

  • 音楽が良い映画を探しています。

    タイトル通りです。 音楽メインの作品でも、メインではないけどサントラが良い作品でも お勧めがあれば教えてください! これまでに見てパッと思いついたのは以下です。 ・プラダを着た悪魔 ・華麗なるギャツビー ・アナと雪の女王 ・塔の上のラプンツェル ・ムーラン・ルージュ ・バーレスク ・ドリームガールズ ・ヘアスプレー ・8 Mile ・ハイスクール・ミュージカル