OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画のタイトルがわかりません・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129471
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

あまりにも、曖昧過ぎで申し訳ございません。
上映は今年・・去年でも、そんなに前ではないと思います。
洋画で、内容はテレビCMで見ただけなのですが、部屋で男性が派手に転ぶ(スリップする)、CMのラストでは道路で立っている女性がバスに轢かれる!?寸前のシーン。観客の人が驚いているシーンも挿入されてました。
レンタルビデオが出たら借りて観ようと思っていたのが失敗でした。
最近忘れっぽくて、レンタルビデオ店でタイトルがわからず途方にくれました。
ジャンルは、ビックリ物ともいうのでしょうか。でもそんなコーナーないし、
ストーリーも良くわからないしで店員さんにも聞けませんでした。
もし知っている方いらっしゃったら、お教え下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (26/99)

ファイナル・ディスティネーションでは?レンタルで見ましたがそんなシーンありましたよ。
お礼コメント
opqtaro

お礼率 33% (2/6)

ありがとうございました!そのタイトルで検索したところ、それらしいですね、お世話になりました。早速借りて観てみます、本当に感謝です!
投稿日時 - 2001-09-04 11:11:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

マグノリアとかそんな名前のじゃなかったでしたっけ? 何人も主人公がいて 最終的に話がひとつにつながるみたいなそんな 話だったように記憶してます。 ...続きを読む
マグノリアとかそんな名前のじゃなかったでしたっけ?
何人も主人公がいて
最終的に話がひとつにつながるみたいなそんな
話だったように記憶してます。
補足コメント
opqtaro

お礼率 33% (2/6)

ご返答ありがとうございます!
でも、マグノリアは観たことあるんです・・・。
有名どころな俳優の方は出てなくて、ただただビックリシーンの連続物、
ストーリーは有って無いような物だと思うのです。
テレビCMやってたぐらいだからレンタルされていると思うのです。
投稿日時 - 2001-09-04 10:52:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ