• 締切済み

車をぶつけました 修理代

この度車に乗り始めて2週間にも関らず、自損事故を起こしてしまいました。 左側のタイヤ(前後輪)を側溝に落としたあげく、電柱にまでぶつかってしまいました。 幸い怪我も無く、電柱にも破損はありませんでした。 しかし、修理をしなくてはなりません。 破損具合なのですが、前方が見事にヘコんでしまいました。 ライトは見た限り大丈夫だったのですが・・・。 エンジン本体は大丈夫との事ですが、前方が電柱にぶつかったため部品が傷ついてると言われました。 また、側溝に落ちた左のタイヤ(前後輪)は交換になると思います。 この場合、車の修理代はいくらぐらいになるのでしょうか? ちなみに車は中古車のライフです。

• h-29
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.2

車の状態も見ないのに修理代がわかるような神みたいな人はいません。 修理工場に見積りに出して下さい。

h-29
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですよね、見てもないのに分からないですよね。 初めての事で色々と心配になってしまいました。 担当の方等と話したいと思います。

• sdfsdfsdfs
回答No.1

修理をお願いする方に見積りを出してもらえばいいと思います。 信用できないのなら、何箇所かで見積りをお願いすればいいでしょう。

h-29
質問者

お礼

回答有難うございます。 親と相談してみます。