• 締切済み

高校 財布 男

NIKITA4の回答

  • NIKITA4
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

お洒落にそんなに詳しくない30歳男性の意見ですが・・・ 色に関しての感想です。 白はキザです。 茶色やベージュは一般的ですが高校生にしてはオジン臭いです。 赤やオレンジは「目立ちたがり屋」なイメージがあります。 残るはブルーやグリーン、グレーですが、 ダーク・ブルーやグリーンなんて爽やかで良いと思います。

denter565
質問者

お礼

参考になりました。 回答有り難うございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 大学ではどんなバッグを使えばいいですか?

    現在高校3年生(男)で、春から大学生になります(経済学部) 今までは平日は学校、休日は部活という生活を送ってきたので普段つかえるカバンをひとつも持っていません そこで、来週から自動車学校が始まることも重なり、何かひとつ買おうと思っています いろいろ調べてこのマスターピースのショルダーバッグが見た目的に良いなぁと思っているんですが・・・ http://www.mspc-product.com/online/mspc/goodsdetail.cgi?hinban=12211 大学で使うにはエナメル系だと派手なんじゃないかと悩んでいます こういうタイプのカバンは浮きますか? そして、浮くと思った人はおススメのカバンを答えてくださると助かりますm(__)m

  • 長財布か短財布 大学生 男です

    財布を買おうと思っているのですが、大学生なら長財布か短財布どちらを持てば良いと思いますか?見た目等を考えると長財布の方が良いし、金運的にも札を折らないとかなんとかで良いんだとか。 でも、普段あまりカバンを持ち歩かないからそういう面ではやはり短財布の方が便利なのかなといろいろ悩んでいます。どちらが良いでしょうか? あと、どのようなブランドが良いかも教えてもらえると嬉しいです。 個人的にはポールスミスなんか良いと思っているのですが、なんかオススメがあったらお願いします。服装はカジュアルな感じなのでそれに似合うものが良いです。 よろしくお願いします。

  • 大学生(男)がブランドの長財布を買う

    先日財布をなくしてしまい(盗難)仕方なく新しい長財布を買うことにしました。現時点で購入を考えているのは下のリンク先の黒Verなのですが、やはり男が持つにはおかしいでしょうか? もし他にもオススメの財布があったら教えて欲しいです。予算は25000円まで、と予定しています。 普段の服装はカジュアルな感じなので派手派手の財布は合わないかもです、、。 回答よろしくお願いします。 http://www.jblue.jp/shopdetail/002003000008/order/

  • カジュアルな財布

    高校3年生の男です。大学にいっても使えるようなカジュアルな服装に合うような、一万くらいのカジュアルな長財布でいいものありませんか?

  • おススメの財布は?

    今年高校を卒業する女子高生ですが、新しい財布がほしいな~と思っています。 でもよくあるヴィトンやグッチのような大道ブランドじゃなくてあまり人とかぶらない少し個性的な財布が欲しいな~と思っているのですがオススメのブランド教えてください。 ちなみに重ね着とかカジュアルな服装をよくします☆ よろしくお願いします(><)

  • 高校生

    私服登校OKの高校で 女子の服装でどれが一番好みですか? 1.なんちゃって制服 2.ウィンドブレーカー 3.カジュアルな私服 その他の意見もあればよろしくお願いします。

  • お財布を変えたい!

    現在20歳の女子大学生です。 服装は雑誌で言うとSoup.やspygirlのようなカジュアル系です。モノトーンコーデが好きなのであまり原色の洋服とかは着ません。バッグも黒や茶色系の皮ショルダーを使います。 今、2年ほど前に買ったアナスイの黒の蝶の型押しがま口を使っているのですが、そろそろ新調したいと思っています。 色々使ってみたいのでアナスイ以外がいいのです。 予算が2万くらいで、上記のような私にあうオススメの財布ってありませんか? 結構カードもあっていつも小銭でいっぱいになるので その辺も使い勝手の良さそうなものがあればよいのですが・・・ 絶対ではないのですがもし通販できるようなサイトがあれば是非教えていただきたいです。 注文多くてすいませんが宜しくお願いします!

  • 母に財布をプレゼント。(40代)

    21♀です。 45歳の母に財布をプレゼントしたいんですが、母はコーチとキタムラの財布が可愛いと前に言ってました。 なのでコーチとキタムラはチェックしておこうと思っているんですが、他にオススメのブランドなどありましたら教えてください。 ちなみに母の服装はカジュアル系でヴィトンやシャネルなどはあまり好きではないです。

  • カジュアルなスタイルに合わせる革靴が欲しいのですが、若者がよく履いてい

    カジュアルなスタイルに合わせる革靴が欲しいのですが、若者がよく履いている極端に靴の先が尖っているものは、あまり好きではありません。しかし、店頭を覗いてみると、ビジネス向けの物が多く、カジュアルには合わない気がします。 カジュアルなスタイルに合わせられる革靴のブランドをご存知の方は、ぜひ教えて下さい。 価格は、2万円位まででお願いします。色は黒を希望しますが、他におすすめの色があれば教えて下さい。 現在、明るめの茶は持っています。 普段よくしている服装は、ジーンズ・綿パンにシャツというスタイルが多いです。 回答を宜しくお願いします。

  • 高校生にお勧めバッグ

    春に高校生になる息子に学校以外で使うバッグをプレゼントしようと思っています。 息子はファッションにはあまり興味が無く、特にこだわりは無いとおもいます。 今の高校生にはどんなバッグが人気ですか? ワンショルダーのバッグなんかいいかな?と思っているのですがどうでしょう? 普段はカジュアルな無難な服装をしています。高価なブランド品ではなく、5千円位迄で考えています。 お勧めが有りましたら是非教えて下さい。