• 締切済み

高校 財布 男

NIKITA4の回答

• NIKITA4
回答No.1

お洒落にそんなに詳しくない30歳男性の意見ですが・・・ 色に関しての感想です。 白はキザです。 茶色やベージュは一般的ですが高校生にしてはオジン臭いです。 赤やオレンジは「目立ちたがり屋」なイメージがあります。 残るはブルーやグリーン、グレーですが、 ダーク・ブルーやグリーンなんて爽やかで良いと思います。

denter565
質問者

お礼

参考になりました。 回答有り難うございましたm(_ _)m