• 締切済み

お財布を変えたい!

現在20歳の女子大学生です。 服装は雑誌で言うとSoup.やspygirlのようなカジュアル系です。モノトーンコーデが好きなのであまり原色の洋服とかは着ません。バッグも黒や茶色系の皮ショルダーを使います。 今、2年ほど前に買ったアナスイの黒の蝶の型押しがま口を使っているのですが、そろそろ新調したいと思っています。 色々使ってみたいのでアナスイ以外がいいのです。 予算が2万くらいで、上記のような私にあうオススメの財布ってありませんか? 結構カードもあっていつも小銭でいっぱいになるので その辺も使い勝手の良さそうなものがあればよいのですが・・・ 絶対ではないのですがもし通販できるようなサイトがあれば是非教えていただきたいです。 注文多くてすいませんが宜しくお願いします!

  • mapon
  • お礼率19% (35/177)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 僕は男ですがヴィヴィアンウエストウッドの財布使ってますよ。 なんとなくロゴがすきなんですよね。 下記の公式サイトを利用して買いました。

参考URL:
https://www.viviennewestwood-tokyo.com/index.cfm

関連するQ&A

  • イルビゾンテの財布★どのタイプにしようか迷っています!!

    20歳大学生女です。 服装はカジュアルでモノトーンコーデが好きです! 雑誌はsoupやminiなどを読みます。 現在アナスイの黒のがま口財布を使っているのですが 3年位使ったので買い替えたいと思っています。 そこで色々調べてイルビゾンテの財布がいいなぁと思ったのですが形や色がたくさんあって悩んでます・・ http://www.brand.co.jp/il/ この中だったらどれが使いやすいと思いますか? 出来れば色もおすすめがあれば教えてください! あと、がま口じゃない小銭入れって取り出しにくくないですか?がま口しか使ったことなくて、どうしてもそう思っちゃって・・やっぱがま口タイプにしとこうかなぁとも思うのですが、せっかく買うので違う形がいいなぁとも思うんです・・ホック式とかジッパー式の小銭入れのお財布使ってるかたおられましたら使い心地教えてください! 色々注文多くて申し訳ありません・・ 参考にしたいので宜しくお願いします!

  • 長財布 30代 女性

    長財布を購入しようと思っています。 色々検討して、ダコタのブレッドを第一候補にしたのですが、 今まで使用していたアナスイのアーバンの使い勝手が良すぎて まだ購入に至っておりません。 アーバンの良かった点は がま口(小銭の出し入れが簡単) ファスナー収納がついている(大事なカードやメモを入れていました) 革が固めで頑丈 その使いよさからもう何年も使っているのですが 年齢的にもそろそろ変えたいです。 希望は、 革の長財布 収納が豊富、取り出しやすい 落ち着いたデザイン できればがま口(ファスナーでも取り出しやすいもの) 価格は2万円まで イルビの財布も候補にあがりましたが使い勝手とお値段で断念しました。 私は30代前半の女性で、きれいめカジュアルや大人かわいいものがすきです。 皆さんのおすすめの財布を教えてください。 ダコタのブレッドの使用感も教えていただけたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 20代後半の女性、お財布どこのを使ってますか?

    20代後半でカジュアルな服装が多い女性です。 そろそろお財布を買い換えようと思ってますが 同じくらいの年齢や服装の方はどこの財布を 持ってますか? 今までラルフローレンとプラダを使ってました。 プラダは使い勝手が悪かったし、ヴィトンや アナスイは嫌いなブランドなので候補外です。 長く使いたいので飽きがきそうなデコラティブな デザインやナイロン素材のノーメーカーのものは 避けたいです。 オススメのブランド、使いやすかった財布のライン、 教えてください。 3万円台までで、 2つ折りでカード×7、ポケット×1、札入れ×2 小銭入れはがま口かホックっていう感じが理想です。

  • がっつりジャケットに合うバッグ

    27歳、男です。 この時期は、ジャケット/シャツ/Vセーターにジーンズかチノパンを履きます。 コートは着ません。なので、バッグに悩みます。 持ち手が無いショルダーバッグを持ちたいのですが、 「あり」なんでしょうか?カバンだけカジュアルすぎるのかなと悩みます。 男女共用のガマ口っぽいトートバッグも持ちたいのですが、 「あり」なんでしょうか? 肩にかけるか、たすきにかけるかして、何せ両手を空いた状態にしたいです。 オシャレな方、アドバイスお願いします。

  • 初詣コーデ

    初詣コーデ 明日、初詣にいくときのコーデをチェックしてください! *茶の小花柄ワンピ *インナーは白のタートルネック *アウターは青のGジャン *黒タイツに黒のニーハイブーツ それに一緒に行く好きな人から貰った白のニット帽をかぶりたいんです(>_<) どうしてもそこは外したくなくて… でも黒タイツとブーツが浮いてる気がするんです; あとどのようなバッグがいいでしょうか? 今は銀のショルダーバッグを考えています。 どなたかアドバイスお願いします!

  • お願いします

    下のようなコーデを友達と遊びに行く時にしようと思うのですが変ですか?下の画像の白のニットカーディガンに黒のカーゴパンツ、中には黒の無地の長袖を着て白のショルダーバッグを持とうと思っています。ジップを少し開けるより全部開けた方がいいですか?

  • 面接の時のバッグについて、経験者の方

    黒で履歴書が入るくらいの皮のバッグがいいのかもしれませんが、きれいで派手じゃなければ多少カジュアルでもよいでしょうか?皆さんの経験談教えてください。優しい回答でお願いします。

  • 男性用、女性用のそれぞれの革バッグ、革サイフが欲しい

    おはようございます。 今革のバッグとサイフを探しています(それも男性用と女性用です) どちらもプレゼント用なのですが金額はいくらでも構わないのです。 丈夫で長持ちするならばお金を出す意味があるというものなので。 ただし、Vuittonのような数十万というのはさすがにNGです。 まずバッグですが、トートバッグかショルダーバッグというのでしょうか? 両手がフリーになるものが良いです(男女とも) 中身はともに最低3kg程度の物を入れても平気なもので、チョコ色に近い物が理想です。 次はサイフですが 女性用は革であればどのようなタイプでも構いません。 長財布が理想的だとは思いますが、センスの光るもの(これが難しいですが)であればいいです。 問題は男性用なのですが、二つ折りであまり膨らまないものかマネークリップ+小銭入れで考えています。 こちらはチョコ色か黒かで考えているのですが、両者とも同じメーカーで揃えてあげたいのです。 私は今小銭入れとお札入れを別々に分けているので不便は感じていませんが、実際多くの方がどう感じるか分かりません。 ですから男性用の財布の希望は二つ書いてみました。 何かオススメのメーカーはないでしょうか? できるだけシンプルであり、革ということが分かるような物がよいです。 バッグは私は3~5万程度、財布は2万円以下くらいかなと思っていますが、オーバーしても当然構いません。(何十万といかないのであれば) よろしくお願いします。

  • 小さめショルダーバッグ

    旅行に行くのに、小さめのショルダーバッグを買おうと思っています。普段は荷物が多いのですが、動き回ることを考えて小さめのものが希望です。 それで、思いついたのがポーターのもの(http://zozo.jp/shop/yoshidakaban/goods.html?gid=134883&cid=383&pno=6あたり)なのですが、以前お財布を使っていてその使いにくさにイライラしたことがあるので、使いやすいのかどうかが引っかかります。 そのほかに何かいい小さめのショルダーバッグはないでしょうか? ちなみに、私は ・24歳女性 ・普段はカジュアル系で、よく読む雑誌はSoup、mini、Springなど ・ボトムに柄物スカートを持ってくることが多い(ので、できれば柄物は避けたいです…) ・ヴィトンなどのいわゆるブランド物は嫌い で、入れるものとしてはお財布、デジカメ、携帯、タオル、リップ&目薬、日焼け止め…程度にとどめたいと思います(笑)。予算としてはまあ1万円程度まで、でしょうか…。そういう意味でも、ポーターはちょっと予算オーバーかな、と思っています。形としては横長希望です。 何かいいものがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 明日のコーデ

    黒のブラウスに千鳥格子のショーパンを明日着ようと思っています。 ブラウスの中は白っぽいキャミです。 モノトーンなので刺し色としてネオンオレンジ(生地は布製)のヒールサンダルを履きたいのですが、 バッグを白にしたいところが今持っているものが壊れてて使えないので、色がパステルネオンで グリーンのバッグか、茶色のバッグにするか悩んでます。 それかボトムスを(インヒール)コンバースのホワイトの靴にしてパステルネオンのバッグにするか でも悩んでいます。 また、コンバースではなくて白のヒールサンダルでも迷っています。(画像はないですがちゃんと 合ったデザインのものを選んでいます。) これが1ばんベストっていうコーデを教えて下さい!

専門家に質問してみよう