• ベストアンサー

Sound Engineの使い方で質問です。

こちらでお尋ねし、Sound Engine Freeというソフトを早速使っているのですが、メニューのなかの(ダウンロードする)効果音を編集したいのですが、あまりにも演奏時間が7秒前後と短いので、そのファイルを連結(リピート)させて、30秒ほどの長さにするには、どのように操作すればいいですか?メニューの中に『連結』とあるのですが、中身はグレーで選択できないようですが・・。ご使用されている方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aine51
回答No.1

連結させるにはまず連結するものをコピーして下さい 連結したい部分を選択(左クリックしたまま右に移動させ色を反転)してコピー→連結→後ろにつなげるです

Hiroonchan
質問者

お礼

ありがございましたー<m(__)m> すぐできました。助かりましたー(^o^)