• ベストアンサー

ニュージーランドの食べ物は

ニュージーランドは食べ物はおいしいのでしょうか? あまりイメージが湧きませんよね。 どの国の料理に近いのでしょうか? また食べ物は物価は安いのでしょうか? ぜひ御教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

去年、ニュージーランドを2週間ほど旅行しました。 食べ物の素材はいいのですが、料理法として美味しくするという発想はあまりないようですね。 レストランで食事をすると、それなりに高いです(日本より高いような印象)。スーパーで食材を買って自炊すればそれなりに安そうでした。 私が美味しかったと印象に残っているのはブラフ・オイスターと350gのビーフステーキ。