• ベストアンサー

ニュージーランド食事

ニュージーランドに旅行に行く予定です。 おいしい食べ物もいっぱい食べたいと思っていますが、おすすめの料理や食べ物がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malaytrace
回答No.1

ニュージーランドならではの食べ物というのはあまり無いように思います。 羊肉が嫌いで無いなら、羊肉のミートパイイとか。 移民の国で、各国の移民が出身国の料理を持ち込んでいますので、特にニュージーランドと気負わずに、食べたいものを食べれば良いのでは無いでしょうか。アジア系は外食文化があるので、アジア系のレストランというより「食堂」なら安くてそこそこおいしいものが気取らずに食べられます。

その他の回答 (1)

• Broner
回答No.2

北島の、北部のベイオブアイランドで、「24hour クルーズ」に申し込み、昼ごろ、船に乗り晩飯、朝飯を船で食べる。 船では、カヌーに乗ったり、泳いだり、魚釣ったり、アムール貝を取ったり、ハイキングしたりします。 潮風の中、晩飯、朝飯は、美味しいですよ。