• ベストアンサー

桃井かおりさん出演のウコンの力に流れている曲を教えてください。

pimikの回答

  • pimik
  • ベストアンサー率32% (74/227)
回答No.1

ヴェルディ作曲 歌劇「椿姫」の「乾杯の歌」ではないでしょうか? http://www1.c3-net.ne.jp/ywatari/Music/musicsite/KanpainoUta.htm 聴いてみてください。

mousi
質問者

お礼

pimik様 お礼が遅くなりお詫び申し上げますと共に、早速のご回答ありがとう御座いました。 曲は私の説明不足かと思いますが、探している曲と違うようです。 でも、ご回答頂いたことが嬉しく、感謝申し上げます。

関連するQ&A

  • クラシック曲がゲームに使われているものを知りませんか?

    ゲームに使われているクラシックの曲を知っている方いませんか? よかったら、教えて下さい~。 ちなみに、そのゲームソフト名とクラシックの作曲者&曲名を書いていただけると嬉しいです。 お願いします。

  • ウコンのちからのBGM?

    桃井かおりのCM、うこんのちから。文字が前後すると、大笑いですが(~_~)あのCMの曲がとても昔懐かしいのです。私が小中学生のころ(35年前^_^;)、運動会や中体連の行進で使われていました。誰のなんていう曲ですか?パラパッパパパ、パパーパ!パッパパーパパ~♪ってやつです。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名がわからない曲の調べ方

    曲名が分からず、曲名を知りたいと思っている曲があります。 私が気になっている曲の場合 ・ピアノ曲で歌詞はない ・昔からあるクラシックとかではなく、最近作られたようなもの ・作曲者は分からない ・旋律は分かる ・ラジオで流れていたものをたまたま録音した ・番組名と流れた時期(何年の何月頃)覚えている ・「雨」にまつわる曲だったような気がする こうした場合、どのように調べるのが良いのでしょうか。 Youtubeで「ピアノ 雨」などど調べてもなかなか出てこない。 タイトルを教えてくださいと言っているのではありません。

  • ゲームに使われているクラシックの曲知りませんか?

    ゲームの中で、使われている純粋なクラシックの曲を探してます。 クラシックにも疎いし、ゲームにも結構疎いみたいで・・・。 わかるだけ教えて頂けると嬉しいです。 曲名と何のゲームに使われていたかを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ゲームセンターCXのエンディング曲

    ゲームセンターCXのエンディング曲名を教えて下さい。 アルバムの名、曲名を教えて下さい サインしたゲームと名刺をプレゼントに流れている曲です

  • 桃井かおりさんの曲

    20年位前だったと思うのですが 桃井かおりさんの曲で 「ブス!誰が考えたーのかしら・・・」 で始まる曲が入っているCD(当時はレコードかカセット) のタイトルが判る方いらっしゃいますか? あの頃、すごく良く聴いて、歌っていたんですが カセットだったので、伸びて聴かなくなって無くしちゃったみたいなんです 最近桃井さんをテレビで見るたびに「もう一回聴きたーい」と 思っています。「ブス!・・・」以外の曲もすごく面白かったのに 覚えていないんです。 どなたか教えてください お願いします。

  • ゲームセンターで使われていた曲と歌手名

    映画「ウォーターボーイーズ」で水泳部員がゲームセンターで踊っていた場面があるのですが、ゲームセンターで踊る場面で使われていた曲の曲名と歌手名を教えください。

  • 曲名が思い出せません。恐らくクラシックの曲です。

    昔、友人がよくピアノで弾いていた曲の名前が思い出せません。 恐らくクラシックの曲だと思います。 3曲位がセットになった曲だった様な気がします。 ピアノの曲としての難易度は普通〜少し難しいくらいだったと思います。 「春の町」みたいな雰囲気の曲名だった様な気がします。 もっと長かった様な気もしますが…… (全く違う曲名だという可能性が大いにありますので、余り参考になさらないで下さい) 情報が少ない事は分かっておりますが、もしピンと来る方がいらっしゃれば、曲名をお教え頂きたく存じます。 宜しくお願い致します。

  • ドドレミミファソラソミ~♪で始まる曲の曲名

    小さい頃からピアノをやっていて, 昔発表会でひいた曲をひいてみたくなりました. しかし曲名を思い出すことが出来ず, 色々な方法を使って探してみましたが分かりませんでした. タイトルに記載の通り, ドドレミミファソラソミ~で始まり, ソファミレファミレド~と続きます. ご存じの方がいましたら教えて下さい. 宜しくお願い致します.

  • 曲のデータは持っているんですが曲名アーティスト名ともに不明ですその2

    タイトルの通り、曲のデータは持っていますが、曲名アーティスト名ともに分かりません。曲を手に入れたのに曲名アーティスト名を忘れた、と思って下さい。一番いいのは、曲のデータがあるので誰かに聞いてもらいたいんですがそれができなくて残念です。ちなみに、曲を聴かせて検索するというサイトを利用しましたが見つかりませんでした。 情報 ・女性アーティストです ・何かのゲームの曲である可能性があります ・少なくとも日本語で歌っていません ・楽器は弦楽器を少なくとも一つ使っていました ・聞いた限りの歌詞を聞こえたままのせます 『えーぶーそりーふぉーれーぇんてぃーたーくわぁー ろーれんしぃわぁー のーりーつぇとーりー ふーきーそどーくうぇいかんとぅーけーれーぶれぇいとぅー ひーめいすてぃとぅー 』