• ベストアンサー

桃井かおりさん出演のウコンの力に流れている曲を教えてください。

pimikの回答

• pimik
回答No.1

ヴェルディ作曲 歌劇「椿姫」の「乾杯の歌」ではないでしょうか? http://www1.c3-net.ne.jp/ywatari/Music/musicsite/KanpainoUta.htm 聴いてみてください。

mousi
質問者

お礼

pimik様 お礼が遅くなりお詫び申し上げますと共に、早速のご回答ありがとう御座いました。 曲は私の説明不足かと思いますが、探している曲と違うようです。 でも、ご回答頂いたことが嬉しく、感謝申し上げます。