• ベストアンサー

車のボンネットに人が乗っていたニュース

今日、車のボンネットに人を乗せて800m走行した という感じのニュースがあったのですが、 運転していた人が車の持ち主なのでしょうか? それとも、ボンネットに乗っていた人が持ち主なのでしょうか? できれば、原因も詳しく教えてください。 よく見ていなかったもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

2台の車の運転手が車を降りて口論していたそうです。仮にAさんとBさんとします。 Aさんがが車に乗り移動しようとしました。 BさんはAさんの車の前に立ちはだかりました。 Aさんは構わず車を発進させました。 Bさんは危険を感じボンネットの上に飛び乗ったそうです。 Aさんは振り落とそうとボンネットにBさんを乗せたまま暫く蛇行運転をした。 Bさんはボンネットの上で110番通報をした。 (殺すのが怖かったのかスピードは40km/hぐらいしか出さなかったようです) 朝のニュースでは、こんな感じの事をいっていました。

kataoka88
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.2
kataoka88
質問者

お礼

kataoka88
質問者

補足

本当はポイントあげたいんですけど… すいません。

• tenteko10
回答No.1

運転していた人が車の持ち主です 駐車を注意されてそのまま車で立ち去ろうとしたので前に立ちはだかったら、そのまま発信したのでひかれないようにボンネットに乗ったようです。

kataoka88
質問者

お礼