• 締切済み

好きなのか、兄と思って慕っているだけなのか

現在私は留学していて、留学先で年上の韓国人男性に出会いました。 以前、私が恋心を抱いていた人に告白して惨敗するまで相談に乗ってもらってました。 他にも一緒にお酒飲みに言って喋ったりします。 それで私は兄のように慕っていたのですが、 最近何か気になるようになってきました。 授業の最後につい彼の方に目がいってしまったりします。 彼には韓国人の彼女がいて、私は彼が彼女と歩いているところを何度も見たりしましたが、 それを見てもなんとも思いませんでした。 私の性格は、独占欲が強いほうなので多分恋愛感情を抱いているのであれば、 絶対嫉妬するはずです。 私は兄として彼を見ているのでしょうか、それとも恋愛感情を抱き始めているのでしょうか。 第三者からの意見を聞かせてください。 その韓国人男性は私を妹のように扱ってくれるのですが、 なんでこんなによくしてくれるんだろうってぐらいよくしてくれます。 他の韓国人男性を見てても全員が女性を大切にしてくれてるなぁって思います。 韓国の文化が関係しているのでしょうか?その辺りも教えて頂けると嬉しいです。 ※現在試験前なので、お返事が遅くなるかもしれません。  その場合は本当に申し訳ないです。

みんなの回答

• tak04
回答No.1

自分をもっと好きになってくれたらなぁってあなたが思ってるんじゃないですか?w

tazitea
質問者

お礼

回答有難うございました。