• 締切済み

何だかチェック厳しくなってない?

ham_kamoの回答

• ham_kamo
回答No.5

このサイトの利用規約や禁止事項、ネチケットは以下に掲載されています。まだ目を通されていなかったら、一度お読みになるとよいかと思います。 (教えて!GooなどOKWaveの連携サイトからアクセスしていらっしゃるかもしれませんが、同じです) http://help.okwave.jp/okwave/beginner/terms.html http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html http://service.okwave.jp/cs/netiquette/

noname#40598
質問者

お礼

わざわざリンクまで張って頂いてありがとうございます しかしながら僕は一度退会してから入り直した身なので、その辺は知っているからこそ、腹が立つのです。