• 締切済み

原因不明の排尿痛

うちの旦那さんが職場でオシッコをしたら、かなりの排尿痛があったそうです。血や膿は出ていなかったようです。 あまりの痛さだったので翌日、大きな病院の泌尿器科で検査をしてもらったのですが、 医者からは「原因が分からないから、とりあえず様子を見るように」と言われ、 痛み止めと化膿止めを処方してもらいました。薬のおかげで痛みは治まったようですが、 原因が分からないと言われ、旦那さんも不安がっています。 三年前も同じような排尿痛があり違う病院に行ったのですが、そこでも「異常なし」と言われました。 原因不明の排尿痛などあるんでしょうか・・・ ストレスや生活習慣などが関係しているのでしょうか・・・ 同じようなご経験がある方いらっしゃいますか?

• 病気

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

変な臭いはしませんか? 私は膀胱炎でした。