• 締切済み

夢占いして下さい。~印象に残った夢~

誰か知らない人(旧友みたいな雰囲気)に 冷蔵庫を勝手に開けられて嫌な思いをしたという夢を見ました。 何か、意味があるのでしょうか? 占って下さい。

みんなの回答

回答No.7

 あなたの心の中の冷たい感情、または冷め切った気持ちを、「誰か知らない人(旧友みたいな雰囲気)」にのぞかれ、「嫌な思いをした」ということでしょう。

  • Horus
  • ベストアンサー率14% (78/528)
回答No.6

 見知らぬ人はあなたの食欲です。最も旧いあなたの本能です。食べ過ぎたりのみ過ぎたりしてはいけないと思いつつ、つい冷蔵庫に手が伸びるという事はありませんか?  一般に、いやな思いのする夢は警告です。暴飲暴食を慎みましょう。

musumehusahose
質問者

お礼

「お礼」遅くなりました。 他の人とは違ったアドバイス。有り難うございました。 これからの季節は冷たいものを求めすぎる傾向にあると思いますので 気を付けようと思います。 アドバイス、有り難うございました。

noname#1881
noname#1881
回答No.5

あなたの回答履歴を他のユーザから見られる、ということもあてはまるのでは? 回答履歴は自分では見ていても他人からは見られてないと思うもんです。 人は文なりといいますから、回答するまえにあなたがどういう考え方をしているのか確かめてから回答する、 という回答者は少なからずいると思います。 わたしは回答するまえに質問者の回答履歴を必ず見ます。 攻撃的な人だったら回答したこっちがまいってしまうので。

musumehusahose
質問者

お礼

「お礼」が遅くなりました。 今、落ち着いて読ませていただくと 書いてある言葉がよく解りました。 退会なされた理由は、人に解答を見られたくないからでしょうか? それとも、私の「受付中」が目障りだったからでしょうか・・・ アドバイス、本当に有り難うございました。

noname#1881
noname#1881
回答No.4

あなたの悩みを他人に見抜かれるということです。 質問をするときは、自分がどういう人間であるかが見られています。 気をつけてください。 嘘をついても、わかる人はわかります。 この質問の書き方だけでは判断できませんが、 質問の締め切り時期、お礼の有無、書き方などで どんな性格なのかがわかります。 質問、回答するときは自分は見られているということを 常に意識してください。 隙をみせないようにしてください。

musumehusahose
質問者

お礼

返事が遅くなりました。。。 「お礼」の前に退会なされたところを見ると。。。 返事が送れた私も、原因の一つになってしまったのでしょうか・・・ 占いとは関係ないやんけ! と、思ってしまいましたが、上の一文が解答ですね。 残りの文章を今読ませていただくと 気が引き締まる思いです。 これからも、ここを利用しよおうと思っているので、初心者には有り難い言葉です

  • labrador
  • ベストアンサー率15% (11/73)
回答No.3

「冷蔵庫」、、、隠し事のシンボル。         秘密がバレルという暗示。     それと中身が空っぽの場合、経済的な不安を示す。 中身がぎっしり詰まってるなら、家庭円満で生活基盤も安定してるしるし。 参考になりますでしょうか?

musumehusahose
質問者

お礼

「お礼」が遅くなりました。申し訳ないです。 参考にさせていただくと・・・。 秘密事・・・。 時に、心当たりありません。しかし、用心しようと思います。 有り難うございました。

回答No.2

専門家ではないので鵜呑みにしないでくださいね。(でも面白そうなのでのります) まず、冷蔵庫ですがこれは食料品の貯蔵庫ということから、鮮明な記憶の詰まる心であるとします。これを勝手に開けられて嫌な思いをするのは、これからあなたが出会う旧友に似た人があなたの心の中の嫌な記憶を思い出させるような何かをするということではないでしょうか?つまりその嫌な思い出を再体験するような出来事が… なーんちゃって(o^o^o)夢なんか当てにならないですよ!私も初夢にかわいい彼女ができる夢を見ましたが、その年は彼女はおろかなんにもいいことありませんでしたからね♪ほんと信じないで下さいね!

musumehusahose
質問者

お礼

「お礼」が遅くなりまして申し訳ないです。 専門家でも、趣味人でもなさげでいらっしゃるのに、占って下さる 大胆さが、今「お礼」をするにあたって気に入りましたです。 >これからあなたが出会う旧友に似た人が >あなたの心の中の嫌な記憶を思い出させる そう言えば、先日大学内で小学校のクラスメイトにあって 忘れていた、小学時代を少し思い出しました。 鮮明ではないですが、その子の好きな人に告白された記憶・・・。 今、男性とは超疎遠になっているというか、嫌いなので 恋に憧れていたあの頃を思い出して、複雑な気落ちになりました。 しかも、当時からどう考えてもその子の方が可愛かったし 私に、その一言を言う男の子が信じられませんでした 男性には近づきたくないですが、あのドキドキは再体験したいです(笑) 話が長くなりましたが、結構あたってるかもですよ。

  • gbsl
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

ここの回答で夢占いのページを紹介していると思います。行って見てください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=238073
musumehusahose
質問者

お礼

「お礼」が遅くなって、申し訳ないです。 お気に入りサイトが見つかりました。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • 夢占いしてください!

    大まかに言うと白蛇の夢の話ですが、少し変な夢でした。 最初は、少し不思議な雰囲気の 神秘的な?人間なのですが 〔その人との関係は彼氏です。〕 次第に、その人が白い大蛇に なってしまう夢です。 よく覚えていませんが、 その人は、すごく魅力的な人 だったなー。ってのは覚えてます。 実際、私、彼氏なんか、いないです。 この夢の意味は、何をしめしているでしょうか?

  • 夢占い

    夢占いをお願います。 現在連絡先も知らないまま、遠くに行ってしまった 好きな人が、夢の中で私の家来るという夢を見ました。 会うと、久しぶりと言いました。 そして私が抱きつこうとしたら彼に止められました。 この夢はどういう意味があるのでしょうか? 夢に出てくるのは自分の思いが強すぎるとも 聞いたりもしました。 それもあると思います。 もしよければ夢占いできる方 どういうことが説明していただけないでしょうか?

  • 夢占いをお願いします。

    結婚式をする夢を見ました。 最初、何かに追われていて、誰かと二人でトイレに逃げ込みました。 追ってきた人がどこかにいったので、外に出たら結婚式をすることになっていました。 私はウェディングドレス(結構ふりふりで、ちょっとオレンジっぽいものも入っていてかわいいやつです)を着ていて、結婚相手は俳優の福士誠司さん(一応ファンです)でした。 神父さんはおらず、代わりに銃器を持った兵隊みたいな人が二人ました。 そして、誓いのキスをしました。キスをされて、私からもキスをしました。とても幸せな気分でした。 そこで夢は終わりです。 福士誠司さんのファンではあるのですが、そんなに結婚したほど熱烈な思いは抱いていません。 この夢にはどんな意味がありそうでしょうか? 夢占いよろしくお願いいたします。

  • 夢占い

    夢に、好きな人が白衣を着て歩いていて、その人と目が合った夢を見ました。 これには、どんな意味があるのでしょうか?

  • 夢占い

    初めまして 夢占いお願いします 最近好きな人が出来たのですが 私は好きな人の夢を見るタイプなのに 毎回違う人のことを好きな夢を見ます 出てくる人達は昔好きになったことのある人達です 何か意味でもあるのでしょうか?

  • 夢判断・占い

    昨晩のことですが、旧友(遠隔地に居、ここ数年会っていない)と麻雀をして、勝ち5万円を手にした夢と、完成なったばかりの橋を徒歩で渡る夢を見ました。他愛も無い夢なのですが、どうも朝から何故か気になるので、夢判断・占いに詳しい方にアドバイスを貰いたいのですが、宜しくお願いします。

  • 夢占いお願いしたいのですが

    夢占いお願いしたいのですが 今朝見た夢で私は、少し大きいてんとう虫?に追いかけられて、服の中に入って 誰かに私がその事をいって、その人はてんとう虫を出してくれて、そのあとその人がてんとう虫を殺したような夢でした これはどんな意味なんですか?待った意味がわからなくて困ってます。

  • 夢占いに詳しい方

    夢占いに詳しい方、お願いします。 夢にわたしが想いを寄せている人が出てきました。今までも何度か、その人が夢に出てきたことはありましたが、いずれも願望夢でした。 でも今回の夢は、今までとは少し違う夢でした。 二度寝したため二回夢を見たのですが、どちらの夢にもその人が出てきました。一回目の夢はあまり詳しく覚えてなくて、もやもやした感じなのですが、相手がわたしに好意を向けてくれていないみたいな夢でした(そのことに不満があることから、見た夢なのかも…?)。 二回目の夢は、わたしが、相手とわたしとは違う別の女性(夢の中ではその人の好きな人)とのLINEを見ている夢でした。内容は、彼が、彼が好きな女性に「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞いたのに対して、女性側が「サソリが欲しい」と返答する、よく分からない内容でした。彼はそのLINEをわたしに嬉しそうに見せながら、「変なプレゼント欲しがるよね」と言ってきました。 ちなみに現実では、彼はわたしが彼のことを好きというのを知っています。しかも、曖昧に知っているというより、よく知っています。 意味のわからない夢すぎて、なにか意味のある夢なのかどうかさえも分かりませんが、いつもと違った夢だったので気になってしまいました。 この夢がなにを言いたいのか分かる方、解説お願いいたします。

  • 夢占いお願いします

    昨日みた夢の意味を教えてもらいたくてここに書きます 友達が知的障害者になったようで ずっと追いかけてきたり よだれをたらしてたり しました すごく怖い思いをしました 正夢になることはないでしょうけど友達の身に何か起きたらと考えるとすごく心配なので 夢占いしてくれるかたいたらお願いします ※中傷いりません 夢占いに関係のないレスもいりません 追記 他のサイトでこういうレスがありました あなたが(知的障害者に)なるかもしれません と、

  • 夢占い

    怖い夢を見ました(´pωq`) 4年間片思いしてた男の子の夢だったのですが… 彼と仲良くしてる夢はいっぱい見て来たのですが(=叶わない恋だって言いますよねw) もう彼への思いが終わってからもちょくちょく見てたのですが 今日は初めて彼が出てくるホラー映画のような夢を見ました。 文字にしてしまうと短いのですが とりあえず彼に追っかけられてて(殺されそうな勢いで) ドアを閉めて彼を自分に近づけないようにするのですが 彼がすごい開けようとしてて・・・私はドアを抑えてて・・・ でもドアの下の隙間から顔やら手やらを出してきて 私を捕まえようとしてて とりあえず彼に触れないように必死に逃げてる夢でした。 なんも意味がないのかも知れませんが なにかわかる方いればよろしくお願いします。