• 締切済み

ファンカーゴ 5次元・BJ-Wマフラー

ファンカーゴのエアロ・スピードカーゴに5次元・BJ-Wマフラーを取付けている方いますか?エアロに干渉せず、普通に取付け出来ていますか?

• kenp-
  • お礼率21% (8/38)

みんなの回答

• keiyou
回答No.1

車両誤差があるので取り付けてみないと判りません 当たる様ならジュランなどの ダウンマフラーリング等で当たらないようにするしかありません

参考URL:
http://www.tanida-web.co.jp/juran.html