• ベストアンサー

ビクスクのオーディオ

ビクスクのオーディオは迷惑ですか? よくうるさいとか曲が悪いとか言われます ちなみに、軍歌やいろいろですね。 エンジン音をかき消して 反ヘルなら風きり音 フルヘルならフルヘルを貫通して 満足のいく音量を得ると、必然的に 音がでかくなるのですが、その辺 どうしてますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thorium90
回答No.3

少々迷惑でもありますが 全裸で歩いている人を見るような気分です。

その他の回答 (2)

• zl400d
回答No.2

そりゃ迷惑でしょう。 イヤフォンは風きり音も関係ないし、フルヘルの内部だし、周りに迷惑かからないし、良いのではないでしょうか。タンデムトーカーの場合ヘルメットの中にスピーカーを貼り付けるタイプのものがあります。それをアンプではなくプレーヤーにつなげば十分でした。 自分が音楽聞くように改造するんだったら、ヘルメットにスピーカーを仕込みます。

• z0neclear
回答No.1

使い方によっては迷惑という人もいるでしょう。 今は速度にあわせて音量を調整できる物もできてますので、 一度そっちを検討してみたらいかがでしょうか? まぁ最終手段としてデジタルオーディオプレーヤーで イヤホンを使って聞いてみてはいかがでしょうか

参考URL:
http://www.ysgear.co.jp/news/2006/0426.html