• ベストアンサー

アミューズメント業界

最近、ラ○ンドワンに興味があります。ここは、社員の平均年齢は低いですが、最近採用を増やし始めたからと聞きました。逆に、若い人でも支配人になれるのは魅力があります。そこで、質問なんですが、ここは退職金制度はあるのでしょうか?また、給料の面ではいかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kovekove
回答No.1

初めての書き込みなので見にくい点があっても許してください >そこで、質問なんですが、ここは退職金制度はあるのでしょうか?また、給料の面ではいかがでしょうか? 以前R-1のアルバイトをしていて彼女も一時期そこの社員でした。 実力主義なので入社4~5年で支配人(一般の会社の課長クラス)になることができるそうですが、かなりハードで忙しいときは休憩が全く取れないことが多々あります。ちなみに去年の新入社員の四分の一は退職したみたいですよ。 あと多い少ないは分からないですが、一年以上勤務すれば退職金はでます。