• 締切済み

動きが悪くなる

thepianistの回答

回答No.1

そのパソコンはノートパソコンでしょうか?? VISTAを搭載しているPCはスペックが要求されてきます。 メモリを増やせば多少なりとも、解消されると思います。

noname#85437
質問者

お礼

ありがとうございます。 問題は、解決しなかったんですが、相談に乗ってもらい感謝いたします。

noname#85437
質問者

補足

ノートパソコンです。 メモリですが購入時に512MBでしたので1GB増設して現在1.5GBになってます。通常時の動きについては、解消したのですが質問のような条件時に最初に開けていたエクセルファイルの動きが異常に遅くなってしまうのです