NVIDIAドライバでの明るさ調節

このQ&Aのポイント
  • NVIDIAドライバの明るさ調節方法がわからない
  • リードテックの7600GTを使っているが、明るさを調節できない
  • NVIDIAコントロールパネルを開いても明るさの調節ができない
回答を見る
  • ベストアンサー

NVIDIAドライバでの明るさ調節

半年ほど前に購入した、リードテックの7600GTを使っています。 XPホームで一般的な自作パソコンです。 NVIDIAコントロールパネルという、私が知っている限り新しいタイプのビデオドライバなので、ふと明るさを暗くしたくなり先ほど明るさをドライバで調節しようとしたら、どこで調節ができるのかわかりませんでした。 NVIDIAコントロールパネルを開き、 ビデオとTVというところを押して、ビデオカラー設定の調節というところを押して、 そうすると各調節ができるところになるのですが、 明るさのところを動かしてもどこを動かしても変化がありません。 いったいどこで調節できるのでしょうか? バージョンは1.2.1.31です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.1

>ビデオとTVというところを押して、ビデオカラー設定の調節 ここはビデオコンテンツ使用時のみ有効なのでWINDOWS画面には 変化がありません WINDIWS画面を明るくしたい場合は NVIDIAコントロールパネルー表示ーデスクトップカラーの調整 とたどっていきますと、調整項目が現れますのでここで調整してください。