• 締切済み

どうしてですか?

siharaihaの回答

回答No.4

 うらやましい!!3回も告白されたことがあるなんて。 どうなんですかね。好きな人と付き合ったりするのが恥ずかしいのかな? それとも、告白するのが恥ずかしいのかな?  まぁ、今でなくてもいいけど、いつかは勇気をだして告白してみれば? 一度は告白しとくもんです。告白すると、今度は告白された時、その男の子の気持ちもわかるでしょう。  まぁ、告白がもしだめでも、まだまだあなたの人生長いんですよ。 そうは言っても、その時はその人が全てで、もうあかん!!ってなるもんだけど、少し時がたつとほんと不思議なものでまた違う人好きになったりするんよね。  私はもう結婚して、子供もいますが、昔誰が好きだったとか、告白したこととか、ふられた事とかいい思い出となってます。今はそんな経験できませんもんね。(そんな経験今してたら問題です・・) あなたの年齢でしか出来ない爽やかな恋愛を経験してください。  ただし、中学三年とのこと。母親からの意見として、受験勉強もがんばってくださいね。

関連するQ&A

  • 別れたいのに別れられない

    こんにちは。 私は今中3で、同い年の彼氏がいます。 もうすぐ2ヶ月経つのですが、その彼と別れたいんです。 もともと告白は向こうで、そのときすごく好きな人がいたのですが、 その人は別の子が好きだったんですね。 友達に相談していたら、 「cherry7188(私)ももう、片想い長いんだしよくないよ。 だから忘れる為に付き合ってみ。」 と言われ、よく考えてから付き合うことにしたんです。 しかし、「彼氏」としては好きになれなくて今しんどいです。 彼の方もちゃんと私を「彼女」として見ているのか、疑問です。 (彼女、というステータスが欲しかっただけのように思うんです) だから別れたいのですが、別れづらい理由が二つあって、 一つは同じクラスなので別れた後気まずいということ、もう一つは彼のお父さんは去年の2月に亡くなっていて今年初盆を迎えるということです。 私は、別れてもよいのでしょうか。 くだらないことかもしれませんが本当に悩んでいます。 誰かアドバイスお願いします。

  • どうしたら・・

    えっと、まず私は中3女子です。 私の学校は共学だけど男女のクラスは別です。 11月中旬頃、同い年の男子に告白したところ まだお互いのことをよく知らないという理由で ふられてしまいました。 けど、諦めなくていいと言われて 今まで2回一緒に登校しました。 しかし、最近は何もないので 諦めようかと思っていました。 そんなとき、中1の男子から 私は告白されてしまいました。 でもその子は私より およそ10センチも身長が低いです。 付き合ってと言われたけど やっぱり同い年の男子のことを 忘れられないと思います。 どうしたらいいですか?

  • ずっと好きな子(長文)

    長くて、わかりづらくて、いらない文まで書いてしまったかもしれませんが、どうかお願いします! 僕(高3)は今以前(中3くらいまで)好きだった子がまた気になっています。というか多分ずっと好きなんです。 その好きな子は同い年で、小・中と同じ学校でした。 小4の終わりくらいに女子数人に囲まれ無理やりな形で彼女に告白させられ、(恐らく)数ヶ月ですが両思いになっていました。ですが、その後は彼女は他に好きな人ができて、再び僕の片思いになりました。彼女とは中学になってからほとんど話していません。それから数年たって、今から約1週間ほど前に地元の祭りで彼女を見かけました。僕は彼女を見かけてからというもの、ずっと気になっています。 それで思い切って彼女に告白したいと思っているんですが、ずっと話してないのにいきなり告白するのはやはりまずいんでしょうか・・・? 彼女に彼氏がいるかどうかもわからないままですし・・・ 友達から始めるというのも考えたんですが、その場合どう言えばいいのか、言葉が思い浮かびません。 それと、呼び出すのが昼の公園というのはどうでしょうか?^^; 考えてもなかなか決められないので、参考にいろいろ聞かせてください!お願いしますm(__)m

  • 恋愛の相談なんですが・・・。

    僕は中三の男子です。 同じ学校に好きな子がいて中二のころに手紙で告白したんですが 「好きな人がいるから・・・」って振られました 中三になる前その子の好きな人に彼女が出来ました あきらめるつもりは無かったのでもう一回告白しました 次はちゃんと口で伝えました でも「今はあんまり恋したくないなぁ・・・」って振られました クラスも違うようになってしゃべる機会が無くなってきて どうしていいかわからなくなってきました・・・。 できればいい助言をお願いします! あきらめたくないです!

  • 断られても、好きな人を追いかけるか、告白してくれた人とつき合うか?

    28の男です。5月に今の職場に転勤して、同い年の女性を好きになりました。その人には彼氏がいるのですが、「どうせ断られる」とおもい、告白しました。案の定断られましたが・・「あなたとは、合わない」と・・・ そしたらこんどは、同じ職場の20歳の子に告白されました。 ぜんぜん迷惑ではないのですが、やはり好きになった人の ことが・・・ 好きになった人は、僕と絶対付き合うつもりはないと言ってました。 このまま、好きな人を追いかけるか、告白してくれた人と付き合うのか・・どうしたらいいんだろう?

  • こんな私でも。

    中3の女子です。 アタシは5回告白して全部フラれました。 彼氏できたこともないです。 こんなの多分アタシだけですねw 今好きな人が居るんですけど 本気で頑張っています・・・多分。 このままずっとフラれっぱなしで 彼氏なしなんてことないですよね><?

  • 中学生 遠距離片思い?

    僕には好きな人がいます 一年半ぐらい前から好きで今は手紙でのやりとりや電話、メールをしています 僕は岐阜に住んでるんですけどその人は佐渡島に住んでいます 中3なんですが向こうも中3で今は受験もあって手紙のやりとりがほとんどです 実は前までその子から恋愛相談を受けてました  (僕が告白した後の話) まだ好きだったんですがそれを隠すためにその子には自分は付き合っていると ウソをついています その子から相談を受けているときは本当に辛かったです 一ヶ月ほどまえにその子はふられました ふられた事に関してはその子も立ち直ったらしく今はすごく元気です 本題に入りますが告白するべきでしょうか? 二回目の告白って付き合える確立ってあると思いますか? さすがに二回目でふられると今の仲の良い関係が崩れそうで怖いです 中三のくせに情けないような質問になってしまいましたが よろしくお願いします。

  • 受験生の告白。

    僕は中三で、もうすぐ受験ですが、元カノが好きになってしまいました。付き合っていた時に僕から、「別れよう」といきなり言って、その子はかなり泣いたそうです、、今では、何で言ったのかが自分でも覚えていません。かなり悔やんでます、、、、その子は今、彼氏はいませんが、好きな人がいるみたいです。(誰かはわかりません)っで冬休み前に告白したいんですが、成功する確率ってあるのでしょうか?(あると思いますが…)また、僕は、失敗に恐れているので、もし失敗したら壁が出来てしまうので、告白しようか悩んでいます。だれか教えてくださいm(_ _)m文才無くてすみませんm(_ _)m

  • 両思い なのかな・・・ 

    中3の男子です。 僕には中2の頃から好な子がいて、その子にも他の彼氏が 居ます。 でもつい先日その彼女とメールをして 何故か分からないのですが 自分は彼女に告白されてたみたいなんですよ。 多分気づかなかったため、スルーしちゃったみたいなんです・・・ で、その子はフラれたと思って ちょっとたってまた他の人を 好きになり、それが今の彼だそうです。。。 でも最近はよく 「あの時は好きだったの?」をすこしクネッテいってみたりしても 「もちろん」と返って来たりもしますし なんかとっても 嬉しいのだか悲しいのだかです;; 今はその子と彼氏との悩みを受けてるんです・・・ その子別れたら 告白するべきでしょうかねぇ・・・ アドバイスお願いします。 長文で申し訳ないです;;

  • 僕の好きな人と友達が付き合った

    僕は中3の男子です。 僕と友達と好きな人は同じクラスです。 僕はその子の事が中2の頃から好きでした。その子な毎日lineしたり 今日会える?と聞いたりしても言ってくれたので、僕は勇気を出して告白したら、その子はOKしてくれました。その後はとても嬉しかったけど、その子は前の彼氏と別れたばかりだったので急に 前の彼氏の事が忘れられないと言われ、たった8日でふられました。ふられた直後はその子がもう自分の事を好きじゃないと思ったので諦めました。でも時間が経つとやっぱり忘れられませんでした。だからまたその後2回ぐらい告白したけど、両方ダメで、でも5ヶ月ぐらいlineなどをしたりしました。その結果自分的にいい感じやなっと思っていたら、その子からまた言いたい事があると言われ、ちょっと嬉しかったので 今言ってと言ったら じゃあ今言いにくいから別の人に言ってもらうと言われたので 待っていると、一昨日ある友達からlineが来て 僕の好きな人とそのことが付き合っていると言われ まぢか…と思い それから2日間萎えまくりの生活です。これから僕はどうしたらいいと思いますか? 出来ればまたその子と付き合えたらなと思っています。